スポンサーサイト


あれから1年

おはようございます。

今晩から始まりますね。24時間TV。
あれから1年経ったんだなあ~NEWS担の皆さんはみんな去年の今頃はワクワクだったんでしょうね~

わたしの「あれから1年」の思いはちょっと違う。去年の24HTVのテーマは
「Start~一歩を踏み出そう~」だったけど、まさに私はあの日がStart。
初めてNEWSのメンバー全員を認識した日だった。
そして、娘にメンバーの名前を聴きながら世間話として、手越と増田は「テゴマス」もやってるって聞いて、
「歌がめちゃうまいらしいよ」なんて情報が耳に入った日。
そして、あのマラソンゴールでテゴに惚れちまった日。

そこから、1歩踏み出しちゃったなあ~

けど、私、あとちょっと前にNEWSファンになっていたかったよ。
だって、マラソンと津軽海峡水泳のとこばっかり見てて、ろくにNEWS見てなかったもん。
亮ちゃんドラマだけはすでに役者錦戸のファンだったから、タオルスタンバイしてガッツリ見たけど、録画はしてない!(家まだビデオしかなくて、録画=どうしても見たいけど家にいなくて見れないものを撮る認識)
あと山Pのダイビングも見てたけど、後は家事しながらチラ見だったり、チャンネル替えちゃってたり(苦笑)
まっすーのシンクロに至っては出かけてまだ帰ってきてなかったもん(涙)
NEWSの歌もガッツリ聴こうと言う気がなかったから、たいして印象に残ってない(苦笑)
まっすーも印象に残ってるのは「変なズボンはいてるな~何あれ?」ってのと、「ベッキー君!」のとこだけ(笑)
あとから必死で某チューブ探したけど、番宣はいっぱいあるのに本編は意外と少ない。
まっすーのシンクロもやっと見つけたけど画像が酷い。ほんと残念。

あれからの1年怒涛のように過ぎちゃったな~

きっかけはテゴだったけど、テゴマスを知って「テゴマスのうた」を聴いてからだんだんまっすーにハマって、
アレヨアレヨと加速度ついて増田の底なし沼にズブズブと嵌まっていったなあ~
プライベートでも大きな出来事がいっぱいあったのに、自分の心の中はドンドンまっすーでいっぱいになってっいっちゃった。

途中怖くなって必死でブレーキかけようとしたり、引き返そうとしたり、あがいてた秋。

すっかり開き直って探求にいそしんだ冬。

さくらガールにテンション天井まで登ってブログを始めちゃった春。

はじめてのテゴマスコンで生まっすーに魂奪われてメロメロの夏。


私の1周年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「はじめまして」なのかちょくちょく拝見させて頂いている為よくわかりません。私が、お邪魔しているブログは大抵、デビュー前からのファンをしている方が多く、ブログを始められてまだ浅いし、NEWSの認識も意外と最近なのにしっかりしたブログで驚いています。私は2007年以降からのファンですが、それでももっと以前からファンだったらと思っていましたのに1年では尚更そう思いますよね。
私は最初からシゲファンですが、「テゴマスのあい」から増田さんが気になり、「加藤<小山<増田」でしたが「加藤<増田<小山」になってしまいました。
これからも長くブログを続けてください。そして、NEWSを応援していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆさんへ

まゆさん はじめまして
「はじめまして」で間違いないと思います。マス担さん以外は印象に残るので。
コメントありがとうございます。シゲファンの方は初めてで嬉しいです。
シゲも大好きですよ。
走魂ではシゲにいっぱい感動をもらって、リレーマラソンの時は惚れたよ~
トラブルマンもずっと見てたし、シゲ猫も大好き。
シゲ、バラエティーのレギュラーのお仕事くればいいのにね~ネプリーグもシゲが出ればよかったのに…

しっかりしたブログだなんて、ヒヨコファンのくせに偉そうに語っちゃっててすみません。まあ、人生だけはかなり長いので。
それと私昨年末から怪我で3カ月動けなくて、仕事も休んでた~っぷり時間があったので、その間に数年分の過去映像とか、ドラマDVDとか見まくったり、いろんなブログをずっと過去まで遡って読んだり、それはそれは熱心にお勉強(笑)してたんです。だから、結構話が通じるんだと思います。

「テゴマスのあい」からまっすーが気になってるんですか。なんか嬉しいな~
まっすーのどこがポイント稼いだのかな?もしよかったらきかせてください。

また、いつでも遊びにきてくださいね~

Re: 非コメYさんへ

こんばんは
24時間TVをほとんど録画で見るって、大変でしたね~
今年、AKBが出るのでお父さんがどうやって録画するか悩んで大変(笑)
私も今年コンサートでお知り合いが出来るまでは、録画して欲しいとか頼めるようなお知り合いがいなくて、
やっとお友達ができ始めた頃にはもう、皆さん消しちゃってますよね~
まあ、いいですよ。ホントあんまり手間かけさせちゃ申し訳ないんで。

関西って24時間TVまで切られちゃうんですか!ビックリ。ローカル強いのね~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
