スポンサーサイト


8/27 マスヒツ

こんばんま

えへへ~~今日はリアルタイムでマスヒツ聴けちゃった♪
なんで?ってのは後で。

電話でコヤテゴ出演したよ。とりあえず忘れないうちにその部分だけ報告!

先週「メンバー来ちゃうかも」っていっててけど、まっすー一人で始まって、
メンバー来られなかったから電話でってことで、また慶ちゃんに℡。
すぐ出て「またあ~?」って、俺率高くない?って。で、「手越もいるから」って。
2人で仕事中だった。ネプリーグかな?

2人にそれぞれライブに向けての意気込みを聴くんだけど、
テゴ=デカイ声で「がんばります!!」だけ、慶ちゃんにかわって「あいつコメント下手だから...」って言っといての、慶ちゃん=思いっきり溜めて~デカイ声で「がんばります!!」同じじゃん!
まっすーあきれて「声でかいよ~」って言う言い方が優しいって言うか可愛い~~萌え~
他にも、(夜遅くにかけてだったかな?)「ごめん」とか、素のやりとりがね、言い方優しいんだよね、まっすーって。
いやあ~あんな風に電話で話されたら「惚れてまうやろーー!!」(惚れてますけど)

それだけじゃわかんないから、「アルバムで好きな曲は?」って聴いたのに、テゴってば題名じゃなくて、いきなり歌いだして、まっすーもコラボ。けど、全然わかんなあ~い!!
慶ちゃんは「LIVE」って答えたのに、次に「BE FUNKY」かけたいマッスーは無理やり言わせる(笑)
で、そこでは「BE FUNKY」かけて、マスターピースで「LIVE」

慶ちゃんがネプリーグの番宣。まっすーも出たかったな~みたいなニュアンスでいってたけど、
「まっすーは食べ物系のがいいでしょ?」「あ、そか(ネプリーグは)勉強系か。じゃ~やめとく」みたいなこと言ってた。いやいやコヤテゴも怪しいけどな~ (まじ心配)

うふふ~~今日もまっすーの素のしゃべり聴けちゃった
もっとしょっちゅう誰か呼ぶか電話してもいいよ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生がいい

おはようございますだ

昨日マスヒツの前からAちゃん(関西)とメールで「誰が来るんやろ?」「来んかった~」と聴けないのに話してたんよ
あーだこーだと

ん~「電話」

やっぱり慶ちゃんにかけるんやね

ひとそれぞれ食いつき所がイロイロでおもしろい
言い方がやさしい
やっぱりネプ出たかったん??

いつもはレポで済ますけど
さあ、探して聴いてこよう

Re: きみどりさんへ

きみどりちゃん おはよう~
聴けない関西人同士でメールのやりとりww
関東Aさんはバッチリ聴けるもんね。羨ましい~
家、ベイFMは普通のラジオでは電波が入んないの。でも、実はカーラジオだと聴けるんだ。
でも、夜の11時に駐車場にラジオ聴きに行くって怪しすぎるでしょ。
だから、まあ、待てば必ずんUPしてくれるから某所で聴いてたの。

でも、昨日はその前のK-ちゃんニュースでまっすの声にやられてヘロヘロんなってたし、メンバー来そうだったから、ああ、何とかして聴きたいな~って思ってたの。
昨日はマカロンは2階で宿題に必死、旦那がタイミングよく11時ジャストにお風呂入ってくれたから、こっそり車で聴いちゃった。
生はいいね~けど、慶ちゃんに℡した時は「またかい!」ってつっこみたくなったけど、テゴもでてきて結構長く話してくれたから嬉しかった。
うん、まっすの電話の話し方たまんないよ~いいともで中丸君にかけたの聴いた時にも「急にごめんね」が優しくって「うは~」ってなった。
ネプは出たそうな感じだったよ。ヤキモチ焼きだからさ~
私はすぐ忘れちゃうからちょっとしか書いてないけど、もっといっぱいしゃべってるからね。

ちなみに昨日って旦那の誕生日だった。そんな日に妻は何やってんだか(苦笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
