スポンサーサイト


オシャレな発音

こんばんま
トウモロコシを茹でたらこんな盛り付けをしてみたくなったぶらうにいです(笑)
NEWSコンでトウモロコシのお立ち台でみんなせり上がってきたら爆笑だな。
トウモロコシ

K-ちゃんニュースを聞き逃して凹んでいたら、心優しいお友達が送ってくれて、聴く事が出来ました。
ありがとう!Yさん。

以下今さらですがちょっと感想

<マス席>
「寝言でハンバーガーって叫んだ」にまっすー大ウケ。
こういう単純なのが好きだよね。みんなわかんね―って言うけど、私もこういうの結構好き。はい、よく、笑いのツボが変って言われます。
「玄関がホタテの臭い」で、まっすー「やだあ~」って素で嫌そう。「全部洗って」にウケタ。ほんときれいずきだね。私一緒に暮らせないわ ←いらぬ心配

<ふつおた>
でました。「オシャレな発音」
まっすーの「さ・し・す・せ・そ」って tha thi th the tho みたいになるんだよね。テゴシがテゴthiになる。
で、増田さん「オシャレな喋り」のスイッチオン。
「さしすせそ」も「ロコモコ」も萌え~
けど、最高だったのはスイッチオンのままの相槌!「おう~ん」みたいな、うまく表記できな~い!も、たまんないsexyバージョンでした~~

「写真にかわいく映るには?」
マッスーは撮影の時「イエーイ!」とか言ってるって。か、かわいい~~
ほんとに楽しんでやってるから、あんないい笑顔なのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメYさんへ

こんばんは
ラジオ綺麗に聴こえてましたよ。
家では普通のラジオでは物凄い雑音で、窓際で耳をくっつけて雑音の中から声を探っていた状態でした。
今はradico.jpのお陰でクリアに聞けるようになったのに、聴きそびれて凹んでました。
radico.jpで聴いたのを録音って出来ないのかしら?録音しておけば聞き逃すこともないんだけど...
マスヒツもradicoで聴けるといいのにね~家は東京だけど西の方だからbayFM普通のラジオは入んないんです。
でも、カーラジオだと入る事がわかって、最近はどうしても聴きたい時は車できいてるの。
怪しい人だよね。夜の11時に動かない車の中でじっとすわって時々ニヤニヤしたりして~
今日は誰かメンバー来ちゃうのかな?気になるので今日は怪しい人になってきます。
でも、実はK-ちゃんニュースの方が素のまっすーが出てて好きです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
