FC2ブログ

つよしくん

今日はまたリハビリに行ってきました。

 リハビリ室に行く前に、エレベーターで例のイケメンの療法士さんに会ったの。
「あ、○○さんこんにちは。すぐ行きますからねー」
ちょっと嬉しい驚き。ちゃんと名前おぼえてるんだ。なんか、ホント爽やか。
あ、私も名前覚えなきゃ、って名札見てまたビックリ!「○○剛史」
剛史!きゃあーーつよしくんだーー青木じゃないけど。

 この病院の職員はみんな親切で感じがいいんだけど、この剛史くんは格別。
ま、確かにちょっとイケメンさんってのもあるけど、
剛史くん、ちゃんと目を見てニッコリ微笑んで話かけるのよねえ。
お年寄りや怪我して気が滅入っている人たち相手の仕事だからそういう教育されてるんでしょうけど、
なんかとっても自然なんだよね。性格が良いんでしょうね。

 ああ、でもリハビリって実はけっこう恥ずかしいかっこするのよね。
寝っ転がったまま足押さえられて、「はい、もっと膝を外に広げて..」とか。
やっぱ、イケメンじゃない方がいいかも。
でも、「そうそう、いいですよー。がんばりましょー」ってニッコリされると、
はい、がんばります!って思っちゃう。 ←どっち?

この剛史くんも人を励ますのが得意なようです(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ぶらうにいさん(ついつい前のお名前で呼んじゃいそう・・・笑)、ブログ開設おめでとうございます!

いつも私にも楽しくて元気いっぱいのコメントを下さるので、こちらの更新も楽しみ^^お互い、頑張りましょうね♪

リハビリ、まだ続いてるんですね・・・。相当ひどい怪我だったんだね。でもイケメン療法士さんがお相手だと、リハビリきつくても何とか頑張れそう。イケメン見て~目の保養して~足も一気に治す~みたいな(笑)。

こちらの剛史くんも励まし上手で目をちゃんと見て話してくれる方なんですね。これを聞いただけできっと素敵な男性なんだろうなと想像できます。そして療法士剛史くんを知らない私は、ぶらうにいさんの足を持って「ゆっくりでいいですよー」なんて言いながら優しく頬笑む増田くんを妄想して「有りかも・・・」と思ってしもてる・・・。

こんな私ですが、また遊びにまいりますのでどうぞよろしくお願いします←どんなまとめ方ww

Re: おめでとうございます♪

naruさん コメントありがとう。
嬉しいです(^_^)/

やあだあ~まっすーが療法士さんだったら..なんて思ったらもう、
恥ずかしくって、心臓ドッキドキでリハビリになんないからーー!

でも、医療ドラマとかで見てみたいですね。
うん、とっても合ってると思う!

また、気軽に来てね!私も、行くね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR