スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のプライド

こんばんま

ソファで爆睡してしまって、眼が覚めたら25時で、Kちゃんニュースを聞き逃した大バカぶらうにいです。
凹、凹、凹...

なんとか希望のチケットが手に入ってホッとして、疲れがどっと出た。
しかし、今日はバタバタした。
チケット関係のメールしながら、やっぱりかの娘の自由研究の手伝い(苦笑)
自分の仕事関係の連絡と学校の委員の連絡も重なり、一日中メールしてた。

早く早くと思いながら本屋に走ったのは夕方。

<PP誌>
きゃっ、NEWSのセクシーショット。最初に目に飛び込んできたのは亮ちゃんの色っぽい表情。
おお~皆さんなかなか~

まっすーの噂の「ボタン開けてください」の写真。
う~ん、これくらい開けても普通じゃない?逆にこれ以上閉めてどうすんの?
「増田さ~ん、ボタンもう一つ開けてみましょうか?」 「やーだー」
♪あとちょっと、もうちょっと、胸の谷間を見せてくれい、ベイビー♪
問題の胸元より手足に眼がくぎ付け。
きゃ~きゃ~手の血管!生足の足の裏アップ!!しわもクッキリ。

けど、「ボタン開けてください」「恥ずかしいよ~」のやり取りが萌えますな~
報告ありがとう!その恥ずかしがる様子が見たい!
で、ボツになったほうの「バレリーナポーズ」の方が好きだったりするんですけどー!
さすが、ダンサー増田。これ大きく映してよー表情みたいよー!

記事は男のプライドについて。
「男のプライドは仕事」とキッパリ言い切る増田さんがとっても好き
増田さんのプライドはエベレストだと思うよ~
そーかー、女の子にも自信持ってて欲しいんだね。自分が一番でまっすは二番でいいなんて、へえ~~
まっすーの好きなタイプはしっかり自分持ってるタイプなんだね、やっぱり。

「昨日の晩何してた?」のコーナーの答えにめっちゃ興奮してしまった~
「パンツ1枚でソファで寝ちゃった」って、いやん、無防備な増田さん...妄想~
まっすーってば家でパン一でウロウロするの?
家族は日常的にあのボディを見てるのか?何も言わないのか?
ん?家族はホントに一緒にいるのか?謎~


<M誌>
一見、まっすーの髪型が余りに横が短くて顔が違って見える~
ちょっと前髪と横後ろのボリュームのバランスが...
10月号だけど、このズボン今日見るのは暑い~レギンス履かないでも脛見せてくれていいのよ~
ちぇ、もう夏が終わっちゃうと厚着になってつまんないの。
けど、何気に胸元はけっこう深い。このTシャツは恥ずかしくないの?
「開けてください」と言われたから恥ずかしくなっちゃったのかな?

記事は「奇蹟の軌跡」で、まっすーの運命のプレゾン~金八~武蔵への軌跡について語ってます。
そっか~プレゾンは15になったばっかりだったんだね。
すごいな。すごくきっちり踊れてたよね。

後半2誌は前ほど衝撃的ではなくて、まあ、よかったのかな。
これ以上熱中症重症化すると、危篤になっちゃうから(爆) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメYさんへ

こんばんは
こちらのお返事遅くなってごめんなさい。
TVfan記事も写真もすごくよかったですね。
でも、う~ん、あのメガネまっすーは私はあんまり...でした。
舞台の前にHanakoに載った時は「お!メガネ似合うじゃん!」て思ったけどね。
また、Kちゃんニュースの感想書きますね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。