スポンサーサイト


WS見まくり&当落

こんばんは
昨日長々書いたエントリー、なぜかUPしようとした瞬間にネット切れて、全部消えた。
頑張ってもう一回短めに書いたけど、同じようにまた消えたーーー!!!
WS見まくってあれやこれや書いたのにーー!

WSの扱いは完全にマッチライブの前座的だったな...ま、大先輩だからしかたないか。
ついついね、自分たちの中ではスーパースター扱いになってるんだけどね~

けど、増田さんほんっとかっこよかったですねえ~
甚平マスコレでびっくりしたけど、髪型はセンターぱっくりじゃなくて(笑)かなり短くさっぱりして、輪郭もシュッとして男前で、イケメンでしたねぇ~

ちょっとだけ気になるのは、あの奇抜な衣装、マッチファンの方達どう思ったかな?度肝抜かれたんじゃないかしら?

でも、きっと歌で心掴んだことでしょう!

マッチファンのブログでも「歌がうまい」「かわいい」とか書かれていたようだし、
ギタリストの佐藤誠さんブログでも「気持ちのいい青年」って褒めてます。

よかったね、いい経験したんだね。


ああ、2010年テゴマスの夏が終わっちゃったな~

でも、すぐにNEWSコン!
なんだけど、当落聞くのに足掛け3日がかり。やっと聴けたのが今朝!
このシステムなんとかなんないのかしら。ネットとか...


結果、恐怖の「追加公演でお取りできました」

「追加公演に回していただいてもよろしいでしょうか?」じゃないんかい!!
ま、今回追加=初日、オーラスなのでね、だったら回されても文句ないだろうって言いたいんか?
でも、どっちも平日じゃんかねえ。このシステムもなんとかならんもんか...

今どうしようかと悩み中。
「続あい」でオーラスのオイシサ味わっちゃったからね。
無理しても万難排して行くべきか?交換に出すか?
オーラスは持ったまま、月曜日の「求めます」出してみるか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初コメです♪

最近こちらのブログを見つけて、ちょくちょく読ませていただいてました(^_^)

ぶらうにいさんのまっすー語り。笑
大好きです!読みながら共感してにやにやしてしまうことも多々。笑


これからも来させていただきます!

Re: ちづこさんへ

ちづこさん はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
なんか最近妙な方向に走っててお恥ずかしいです。
最初はねまっすーの温かな歌声と、かわいい笑顔に参って、素敵だな~かわいいな~
だったんですけどね。
どんどん男っぽさが増していく男増田にヘろへろになって、おかしな記事が多くなっております(恥)
うふふ~どんなとこにニヤニヤしてしまったのかな?
また、お時間あったら具体的にきかせてくださいね。
お気軽にお越しくださいませ~

No title

こんにちま~v-16

コメレスしてるのにすみません~!

ほんと毎回思う・・・あの当落の確認って、今時ねぇー
なんとかならんのか~って感じ
他のアーティストとかわからんけど
でもPC確認が出来たら一番いいよねっv-237
確かに・・・追加でお取りしましたって~~~
あたしは追加で頼んでないよって言いたくなるもんねv-403
ハズレるよりマシなのか・・・ほんまに~って思うよねv-237

WSの扱い悪かったけど
マスはかっこよかった~v-238
NEWSコンが楽しみになってきたよぉ!

オーラスは行こう☆

ぶらうにいさん,コメレスありがとうございました☆

オーラスのチケットあるなら,絶対に行きましょうよ~初NEWSなら何回見ても発見だらけですよ!(b^ー°)

お会いできると嬉しいですねっ♪

Re: あずきさんへ

こんにちま~
コメントのタイミングなんか気にしないで、いつでも何処にでもそうぞ!

いろいろ一般常識とは違う事務所ですよね~
でも、ミスチルとかB’zのファンの子が
とにかく全部抽選だから、一般のいろんな抽選にエントリーして、全部に手数料取られて全部はずれることもあるって。で、ネットで探すととんでもない値段ってなげいてた。

まあ、一応ファンクラブ優先で大抵どこかには行ける(嵐以外)のはありがたいのかな~
WSの数秒でもまっすーは本当にかっこよかったね。みんな大絶賛するわけだわ。
NEWSコンも是非ビジュアル上々でお願いしたい。
でも、メンバーとわちゃわちゃ可愛いところも見せて欲しいし。
ワクワクしてきた~

Re: ゆぅりさんへ

こんにちは

追加は困るとか思いながら、オーラスって考えると、このチケット交換に出してしまったら後悔しそうで、
たぶん諸事情なんとかして、行くと思います。
なので、とりあえずブログに交換じゃなく月曜日のチケット求めますで出しました。
1回じゃ、何が何だかわかんないで帰ってきそうなので、なんとか2回は行きたいと思ってます。
気持ちは全ステの勢いなんですけどね~現実は厳しくて、いろいろ重なっちゃってて...

すっきり解決してワクワク待ちたいです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
