スポンサーサイト


はあ~甚平、雪駄まっすー...

こんばんま
花火大会のレポじゃないですよ。行ってないから...
4時過ぎにポツポツ降りだした時には、やばいかな?と思ったけど、みんなの願いが届いたのか、大した事なく上がって、無事ライブが始まった時情報を得た時にはホッとしました。

everyで5時半過ぎに花火大会会場を上空からライブカメラでちらっと映して、慶ちゃんが「今まさにNEWSのメンバーの手越と増田のテゴマスが歌っているはずです」って紹介していました。
明日のWSでは取り上げてくれるかな?大きいニュースが入りませんように!

今、参加者のツイッターとか、ブログ読んで、ちょっと後悔のネガティブぶらうにいです。
だって、増田さん甚平に雪駄で登場だったとか。カッコイイに決まってるじゃん!!
(フード付きマスコレ甚平ってどんなんだ?)
「この世にあんなに甚平が似合う素敵な人はいない」とか書かれてるし~
テゴはレオパード柄の浴衣ってどんなん?一般の方々から「女の子?」とかざわめきがあったとか~
きゃ~それって、私の妄想テゴマス夫婦にぴったりだわ(笑)

「夕焼けの歌」が大人で男らしくて感動的とか~
ゾウさんも登場とか~

あの二人の事だものたった1時間でもアイディアひねって素晴らしいものを見せてくれたに違いないよね。
さて、今晩あの子達は何人のハートを鷲掴んできたかな?
マッチ世代のおばさま方、(って私と同年代か)若いふたりもいいですわよ~おススメよ~

しかも、ビール飲みながら一緒に花火見るとか~
ぎゃ~酒飲む姿なんてコンサートじゃあり得ない!そんなに飲んじゃいなかったみたいだけど、増田さん甚平のすそたくしあげて腿見えたとかーー!
いや~ん、マス父さんwwおっさんの色気~~←勝手な妄想にて発狂

はあ~そうだよね。普通のコンサートとは違う貴重な時間だったんだなあ。
そうゆうとこまで想像できなかった自分バカだ。無理してでも行けばよかったかなあ...

ま、しょうがないよね。自分で決めた事だから。
レポ巡りして頑張って脳内妄想ライブしよ!

JEさんどうかDVD化してシングルの特典映像とかにして~
って、シングル出るって決めてるし..気が早いか?

ところでライブと言えば、LIVE!LIVE!LIVE!当落確認はじぇんじぇん電話つながりましぇえ~ん。
明日に持ち越し。
怖いな~火曜の追加公演だけは勘弁して欲しい...


続きに拍手コメのお返事


☆8/19 Yさんへ
 こんばんは。やっぱり、急に大人になっちゃった感じしますよね。
 パシコンの頃のまっすーは特に可愛さ全開でしたよね。私も最近その頃の映像を沢山見たので、そう感じちゃったのかも知れません。大人の男っぽいまっすーも大好きなんですけど、まだ、まだ可愛いまっすーも見たいですよね。マス担は欲張りですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特典映像に

ぶらうにいさん,こんにちま☆

いつもお越し頂きありがとうございます.

神宮外苑での席はスタンドで,マスくんからはかなり遠かったのですが,友人のツイッターのつぶやきで,マスくんの様子がわかって楽しかったです.
ライブは次のシングルまたはアルバムの特典映像になることを祈りましょう~っていうか,絶対になる気がします!!本人たちも,そしてファンのみんなも望んでいると思います.

NEWSで踊るマスくんに会えることが今は生活の支えです.マスくんを愛し続けまぁす☆

Re: nさんへ

こんばんは
楽しいコメントで凹んでた気持が持ち直しました。ありがとう。

WS捕獲はいつも悩むよね~まあ、取れても長くて10秒程だけど(苦笑)
2局4番組撮ったけど、切れ切れを繋ぎあわせても1分ないかも...

あははは。そうだね、行かなくてよかったのかもね~
私達サファリパークになっちゃったかも~
暴れすぎて捕獲されたりして(爆)
だって、レポ読んだだけでジタバタ暴れてたもん(笑)

ホント浴衣じゃなく甚平えらぶところ、しかもフード付き(笑)、雪駄履き、完璧にファンの萌えどころ分かってますよね~ったく、天才っていうか、プロっていうか。
プロ増田はやはりちゃんと美容室へいってきたみたいで、ぱっくりじゃなくてよかった。
あの後ろ髪の短さがザ・男でしたね。

NEWSのまっすーはどんな風なのかな?NEWSだと可愛いまっすーなのかな?
楽しみ。

Re: ゆぅりさんへ

ゆぅりさん こんばんは
いつも読み逃げですいません。

ツイッターのお陰で、リアルタイムの報告が読めて楽しいですね。
すごい時代になったなあ~

> ライブは次のシングルまたはアルバムの特典映像になることを祈りましょう~っていうか,絶対になる気がします!!本人たちも,そしてファンのみんなも望んでいると思います.
 ―きっとなりますよね!力強いお言葉ありがとうございます!

> NEWSで踊るマスくんに会えることが今は生活の支えです.マスくんを愛し続けまぁす☆
 ―わたしは初NEWSなのでワクワクで~す!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
