スポンサーサイト


も一回ただいま(笑) <追記あり>

再びただいま(笑)
ああ、なんてボヘミアンな生活。やっと通常の生活に戻りました。
もうマス欠禁断症状がピークだったので(笑)今朝、旦那が会社に行ったとたんにマス時間(笑)
ありがたい事に留守の間のマスヒツもKちゃんニュースももうUPされてて聴けました。
そうそう、昨日の日刊スポーツもちゃんとゲットしたよ~


<マスヒツ>
マスヒツではテゴマスコンを振り返っての感想言ってましたね。まっすーはあのステージ演出が上手くいったのが本当に嬉しかったんだね。うん、あれはすごくよかったよね。さすがアイディアの宝箱。

それから、キーボードのこと。そうか、まっすーキーボードやりたかったんだね。私は、いったい誰が上手にすすめてその気にさせてくれたの?なんて、思ってたけど、自分でやりたいって思ってたんだね。だよね~誰かのすすめでホイホイやる人じゃないか~
けど、千葉さんに教えてって言ったら、杏子さんに聞いてって言われ、杏子さんには千葉さんにお願いしてって言われたって(笑)増田さん、ヤ○ハの「大人のピアノレッスン」に行ってみましょうか?私も習ってみたいんだけどご一緒にいかが?(なんなら私が手取り、足とり教えますよってます担さんがいっぱいいそうだけど。)

chu chu chuの振り付けがどんどん脱線して行った事も楽しかったなあ~って感じで振りかえってて。
思いっきり自由な脱線バージョンも見たかったな。

TVぴあの写真を思い浮かべながら、あんな顔したり、こんな顔したり、身振り手振りで話してるんだろうな~って思い浮かべて聞いていました。


<K-ちゃんニュース>
まず、まっすーの服に突っ込む慶ちゃん。5XLのTシャツって!曙さんがきるようなって!!
ジュディーオングみたいになってるらしい。ラジオじゃ見えんがな~~(笑)
まっすーのオーバーサイズ好きも頂点を極めたってことでしょうか?さすがっス。

ガールズトークはまたうなじ話。
うなじとうなぎならうなぎを選ぶますださんwちなみにきのうの夕飯「ひつまぶし」だった←いらん情報

アルバムの話題ではDVDの「アンプラグド」の説明が二人ともグダグダでワロタ。
ちょっとシゲちゃんと二人に説明してやって。
生バンドで昨日収録したって話してて、慶ちゃんがテゴマスはさすがに慣れてるな~って思ったって。
そりゃそうだよね。39公演こなしてきたばかりだもん。まっすーが「まあねえ」って言っちゃってから「うそうそ、緊張したよ~」の言い方がなんか萌え~でした。
NEWSコンの打ち合わせもどんどん進んでいるようす。まっすーの意見がかなり通りそうって。
かの○○チェさんもまっすーのアイディアを「いいね」って言ってくれたそうで。まっすー嬉しかっただろうな~


<ニッカンスポーツ>
記事に関しては、テゴマスを知らない人たちに自己紹介を兼ねたライブにしたいと。
そうそう、そこ大事だよね。チャンス、チャンス!心掴んでいこう!

けど、写真があ~~(笑泣)
増田さんなぜにセンターマン、いや、センター分け?はあ~これ、私ダメだわ~
私金髪カリメロも、反対横分けも全然ありで、クルクルもまあ許せたけど、センターは........
写真映りの問題もあるんだけど、誰だよ?って感じで。受け入れがたい(泣)
まさか、花火大会これじゃないよね?まさかコンうちわこれで撮ってないよね??ねえ~??
私の好みは明るすぎない茶髪で、前髪は長すぎず自然に流してサラサラ~。後ろ髪は短めでつむじ周りにちょいアホ毛なまっすーが一番いい。←誰も聞いてない


<24HTVチャリT着たNEWS>
これ、見そびれた!と思ったら、最近AKBファンになっちゃった柿Pくんが録画してた!!(笑)
Tシャツが黄色とピンク交互になってるw

しかし、シゲと慶ちゃん以外無言。なんか言えよー!せめて、笑えよー!
って思ったら終わったww まあ、しょうがないね。今年のパーソナリティじゃないから。
でも、見返したら、ん?亮ちゃんとまっすーお互いのこと見てる??気のせい??
しかし、このまっすーがまたえらく「男」過ぎる件。それはそれで素敵なんだけど、
NEWSでいる時は「かわいいまっすー」になってるイメージだったんだけど...
おーい!「可愛いまっす~~何処行った~?」


最近いろんな場面で思うんだけど、
大人の階段登る速度が速すぎる気がしてちょっと寂しい。
まっすーって、かなり男性ホルモン多いタイプだよね。だから、油断してたらあっという間にどっから見ても大人の男ーーって感じになっちゃいそうで。
けど、やっぱりまっすーはあのとろける笑顔や、テレやはにかみ、ちょっと不器用な一生懸命な拙さとかがあってこそ、あの男っぽさや大人の色気にドキっとするんだよね~
成長が楽しみだけど、子供な部分もなくなって欲しくないジレンマ。
大人の階段長い方がいいな~東京タワーの階段ぐらい(笑)ゆっくり登ってね~


はあ~一気にマス語りしてスッキリしたーー!!



<追記>
続きに拍手コメントのお返事


☆ 8/16 Hさんへ
やっとホントにただいま(笑)嫁のまねごとだけで疲労(苦笑)
あら~ハハハ~さんの所からも出荷されてたんですか~と思ったらYさんの所に衝撃の画像&Hさんのコメントが北海道編は見てビックリ!!うーん、あの羊が呼んでたんですかね(笑)家族の目を盗んで見てたのに声出しちゃったもの。いや~見てから行けばもっと楽しかったのに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
お帰りなさい!!

北海道良かったですか~?実は私ももうすぐ北海道に行きます~!
美瑛のまっすーが訪れた場所に行きたいなぁ~って思ってるけど、
行けるかなぁ~、、「牧場なんてどこでもいいやん!」って
却下されそうだわぁ・・・
パン屋さんも行きたいなぁ・・・

実は、「姉さん彼女or亭主関白(mousou)」のエントリーにコメしようかと思ったけど、お出かけだったので今日になりました~(笑)
エントリーの題名だけ見たら、「何のこと???ぶらうにいさん家の事かしら?」と思ったけど、、
最後にそう来たかぁ~~って(爆)
すばらしい妄想に脱帽しました~~!!

まっすーは、男としては思っている事素直に言えないツンデレタイプみたいだから、テゴちゃんを女にしたような、「ねぇねぇ~~」と甘えていくタイプの子が合うかもね~。。

NEWSで冠番組持った際には、昔のya-ya-yahでの「ダーリン&ハニー」みたいな感じで、今度はまっすー旦那&テゴ奥さんで、コントして欲しいなぁ~e-266

Re: 菜の花さんへ

こんばんは~
菜の花さんも北海道いくのね!美瑛はすごく北海道らしくて、ノビノビできていいよ。でも、ほんと広いし道は分かりずらいから、よく調べて行った方がいいよ。ファームチヨダは景色もいいし、レストランも美味しかったです。ビーフカレーもハンバーグも。だから、ここにしようって言ってみたら?

ふふふ、私のくだらない妄想に乗ってくれてありがとう。
テゴマスでコント!見たい、見たい!あの息ピッタリな二人、コンサートだけじゃもったいないくらいになってきたよね。是非、冠番組で!

No title

こんにちま~v-16

通常営業~~~!
そうマス欠禁断症状はおそろしいことになるから早く摂取しないとね(笑)

ラジオの「うそうそ、緊張したよ」良かったっすよねv-237
あたしも萌えた~~~~~v-238
あの、フッと素な言い方に激しく萌えるぅw

ぶらうにいさんからのコメ読んで
書いてるかしらと・・・センター分け~!
やはり、あれはアカンですか(笑)
写真はその一瞬を切り取っちゃうもんね~v-237
動くとどうかと思うけど
あたしの周りもそんなに受け入れて無かったよ(笑)

「男性ホルモン多いタイプ」ってのにうけた~v-398
確かにオトコっぽいんだよね~
油断するとめちゃオトコが出てくるw
それもいいんだけどね~
可愛い中のチラッチラッと出るオトコに萌えをカンジるんだなーって(笑)
ゆっくり大人になっていいよね~♪

おかえりなさい☆

私もあの写真はなー…と思いました。まっすーが、というか2人ともキラキラ具合を出せてないというか、スタイリング手抜きじゃないって言いたくなるような。なんであれ使ったの!?って問いたくなりますねi-6あれかな?本番とのギャップをつけまくってやろう!って魂胆ですかね??だったら大当たりですーw

Re: あずきさんへ

あずきさん こんにちま

> 通常営業~~~!
> そうマス欠禁断症状はおそろしいことになるから早く摂取しないとね(笑)
 ――へへ、Kさんからいっぱい映像もらったから、見たくてウズウズしてて、がっついて見ました(笑)
> ラジオの「うそうそ、緊張したよ」良かったっすよねv-237
> あたしも萌えた~~~~~v-238
> あの、フッと素な言い方に激しく萌えるぅw
 ――ですよね~素な感じでしたよね。

>センター分け~!
> やはり、あれはアカンですか(笑)
 ――久々のはっきりNGでした。もともと個人的に男性のセンター分けは苦手で...
> あたしの周りもそんなに受け入れて無かったよ(笑)
> ――きのう、いくつか見たブログでかっこいいとか、可愛いとか書いてたので、ええ~?!って思ってたら、
   今日も反応見たら、NGの人も多かった。
> 「男性ホルモン多いタイプ」ってのにうけた~v-398
 ――だって、筋肉、血管、青ヒゲ、ノドボトケって揃ってるでしょ。あ、ハゲだけは勘弁してほしい(爆)

〉 可愛い中のチラッチラッと出るオトコに萌えをカンジるんだなーって(笑)
 ――それ、それ!バリバリ男前面じゃなくて、フッと出てくるから、おーーってなる。
> ゆっくり大人になっていいよね~♪
 ――なんか、もう暫く足踏みしてて欲しいぐらいな気持ち。いや、成長も楽しみなんだけど。ホント複雑。

Re: けいさんへ

けいさん ただいま
賛同いただきました。あれはないよね~まあ、記事自体小さめで、力入ってない感じなのかな?
な~んか、手抜き感が見えるよね。

>あれかな?本番とのギャップをつけまくってやろう!って魂胆ですかね??だったら大当たりですーw
 ――すごい!こういうポジティブな発想できるところが、けいさん大好き!普通思いつかないよ~
   もう、テンション下がった時はけいさんに助けてもらおう!
   
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
