FC2ブログ

ぴあEX

こんにちは 今日はパソコンの調子大丈夫みたいです。
ちょっと、休ませて、埃を取ってやっただけなんですが、
ご機嫌直してくれたかな?

ぴあEX買ってきました。雑誌代もバカにならないんですが、節操がないな私。
自分に節操がないから、娘にも「ダメダメ。1冊だけよ!」とか言えなくなってきた。
雑誌代だけで、服の1枚も買えるよな~ う~ん、コンサートに新しい服買う余裕はないなあ(泣)

で、ぴあEX。今回はマスコレじゃなくて、お揃いのつなぎが可愛い。
いいな、コンサートも登場はお揃い風とかでも可愛いのに。

インタビューが面白かった。

2人の愛する音楽は=マス:ヒップホップ、テゴ:ゴリゴリのロック だけど、やってる音楽は違う。
 ―こういう所、この二人の面白いとこだと思う。だから、幅ひろいのかなテゴマスは。

テゴマスのコンセプトは「誰よりもかわいいグループ」30歳超えてもchu chu chuを歌う。byマス
カッコつけるのはNEWSで、テゴマスはやわらかい雰囲気で、ニコニコ爽やかでいようと思う。byテゴ
 ―30超えてもこの路線でがんばるのか?大人っぽくなったテゴマスも見たい気がするんだけど。

ハモるときはお互いに歩み寄るようにしてる。
 ―だから、あんなにピッタリと寄り添ったハーモニーなのね~

2人にとって歌は=テゴ:最大の自己表現 マス:なくてはならないもの 
 ―うん、うん、そうだよね~

お互いの尊敬するところ=
 テゴ:尊敬って目でみたことないから.. マス:早く言えよ! ←あはは
 テゴ:だれでも、仲良くなれる。 マス:ストイック
 テゴ:個性豊かです。アイデアマンですね。 マス:天才ですからね! ←また、自分で行っちゃったよ

朝起きてお互いの中身が入れ替わってたら=
 テゴ:部屋をめっちゃ片づける。 ←分かる!私も、まっすーになって片づけたい(by片づけられない女) 
 マス:坊主にしてやる。めっちゃ筋トレして筋肉痛にしてやる。 ←やっぱテゴにはドSだあーー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR