FC2ブログ

新しいリンク先のご紹介&拍手コメントのお返事

少し前から訪問していただいて、覗いてみたら面白くてすっかりファンになっちゃったブログがありました。
その方からリンクのお申し出があったので、こちらでもリンクさせていただくことにしました。

「今日も誰かの特別な日」
NEWS大好き、まっすー大好きな、たぶん妄想も大好きな(笑)けいさんのブログです。
私のリンクとしてはめずらしく、若いお嬢さんです。是非覗いてみてください。


留守中にも拍手、コメントありがとうございました。

続きにお返事です
☆8/15 00:33 Uさんへ
 あ~分かりにくかったですね。ごめんなさい。北海道旅行と実家行きは別で、主人の出身は名古屋です。
 北海道旅行は何度も行きたい行きたい私が言い続けていて、やっと実現。
昔行った時は道東だけだったので、今回は西の方で。、
初めて札幌の街を歩いて、やっと時計台見ました(笑)

☆8/15 09:48 Yさんへ
 関西からだと北海道は遠いわね。東京からでも遠いけど。
ちょうど私が東京にいない時に東京に来ていたんですね。お嬢さんは楽しかったけど、お父さんは疲れちゃったかもね。

☆8/15 18:34 Mさんへ
 夏の北海道=さわやか~なイメージでいたのに、最初二日雨で(泣)二日に分けて行くつもりだった動物園と美瑛を1日で回ったので、その日はすごく強硬スケジュールで、しかも暑くて。レンタカーで回ったので効率よかったけど、北海道は広いし、道が単調でダンナはかなり疲れたみたいで、ちょっとかわいそうだった。
 Mさんの旦那さんはアウトドア派なのね。家ではありえないな。ダンナがキャンプ苦手なの。まっすーほどじゃないけど、けっこう潔癖症。きれいなところじゃないと寝られないの。私は山小屋のちょっと臭う湿った布団だって寝られちゃう人だけど。
花火大会、お天気が気になるけど、大丈夫そうよね。楽しんできてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR