スポンサーサイト


旅の途中

こんばんま
まだ旅の途中ですが、実は柿P君はPCを持ち歩いていて、今日は運転で疲れてさっさと寝たいようなので、使っていいよってことなので、ちょっとだけ更新。
キーボードも画面もちっちゃくてうちにくいけど…

さて、ここで問題です。私は何処にいるでしょう?

今いるところは北の方のですよ。涼しいと期待して計画したけど、暑い!!
11,12日は雨。たいしたところも行かずラーメン食べて、ショッピングセンターうろついて、後はお菓子メーカーの」見学して、クッキー作りの体験して。
これがね、私的には金払ってなんで自分の仕事みたいなことするのさっていう…まあ、雨だから他に行くとこなくて暇潰し。けど、やりだしたら懲りすぎてしまうという…
市場にいって、うに、いくら丼食べて。(ネバエンでまっすーうにばっか食べて怒られてたなあ(笑))

そして、やっと晴れた今日は最近人気の動物園に行ってきました。けど暑くてさ~こんなとき動物園行ってもダメだよね。グッタリのびてる動物見てもねえ~
ホッキョクグマは冷たくて気持ちいいのか、窓ガラスにへばりつき、チンパンジーはオーラゼロで休みの日の疲れたお父さんみたいにドテ~っと寝そべって(笑)
レッサーパンダは木の上から動かない。
(私的には一々東武動物公園のあの子達を思い出してにやけてたんだけど…可愛かったよね~走魂動物園偏。)

それから、きれいなパッチワークのようなお花畑見て、牧場で羊見て、アイスクリーム食べて…
めっちゃ広くて同じ景色が続く道をドライブして…

旅先だけど「ローソンがあってよかった~」ってことで、無事「TVぴあ」入手しました。もう、他に見るものないから穴が開くほど見ちゃってるよ~

ヘッドフォンまっすーいいよね~マイクに向かってしゃべってる横顔ズームしたい!!
小さい写真ばっかりだけど、入りから打ち合わせ、ブース内で本番まで全部紹介してくれて嬉しいね。
なにより、メールは全部まっすー本人が読んで選んでくれてるてのがわかって、すっごく嬉しい。
もっとメール送ろうっと!

今日はこんなもんで。



続きに拍手コメのお返事
☆8/10 Hさんへ
 旅行は楽しんでます。一応長男の嫁ですが、日ごろは放棄してる状態なので、たまに行くときぐらいはちょっとだけ親孝行の真似事ていどね、自分の実家も行かないとね。自分の実家は同じ都内なのでいつでも行けるのに、なかなかゆっくりいってないなあ~

☆8/10 Yさんへ
 私もいつも読み逃げで失礼しています。しばらくお忙しそうでしたね。
また、帰ったらゆっくり読ませてもらいます。

☆8/12 Wさんへ
 お盆休みの途中で顔だしちゃいました。
「おっさん部分」はどこかですか?ま、コンサートでわしゃわしゃと汗拭くとこが一番。
あとは難しいな~「おーう、」って感じに両手上げるとこなんかも。
あとは、いろいろオフショットなんかでふとした瞬間に。
みんな感じないのかなあ??私はふと感じて、それもまた大好きなんだけど。変かな?

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道!?

ぶらうにいさん こんにちまe-343
あれ!?もしかして北海道にいるの?
確か11日は、雨だったけど12日も夕方雨降ってたけど
北海道だと広いから天気も場所で全然違うんだけどね
しかも最近ずっと暑いし・・・

ラーメン、うに、いくらも食べてるし
最近人気な動物園って旭山動物園!?
ネバエンでまっすー北海道でうにばっか食べてたよね

ぶらうにいさんもし北海道で買ったTVぴあだと
北海道・青森版になってるはず~
「TVぴあ」のヘッドフォンまっすーいいよねe-343
全然違うところだったらごめんね~

Re: うきさんへ

うきさん こんばんま
正解です!
コメントありがとう。うきさんは絶対わかるよね。
へへへ、この記事はうきさんに向けて書いたようなものよ。
旅の報告はまた書くけど、11日夕方に札幌に着いて、12日旭川泊、
旭山動物園に行って、また札幌泊、今日は小樽に行ってきました。小樽で食べたお寿司美味しかった~
千歳発の最終便で帰って、ついさっき家についたところです。
北海道があんなに暑いって想定外でした。
「TVぴあ」羽田で買って飛行機で読もうと思ったのに、なくて、ガーン!
札幌で買いました。東京ではTV欄はうっかり使えない(笑)



> ぶらうにいさん こんにちまe-343
> あれ!?もしかして北海道にいるの?
> 確か11日は、雨だったけど12日も夕方雨降ってたけど
> 北海道だと広いから天気も場所で全然違うんだけどね
> しかも最近ずっと暑いし・・・
>
> ラーメン、うに、いくらも食べてるし
> 最近人気な動物園って旭山動物園!?
> ネバエンでまっすー北海道でうにばっか食べてたよね
>
> ぶらうにいさんもし北海道で買ったTVぴあだと
> 北海道・青森版になってるはず~
> 「TVぴあ」のヘッドフォンまっすーいいよねe-343
> 全然違うところだったらごめんね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
