FC2ブログ

姉さん彼女or亭主関白(mousou)

こんばんは
まずは情報を2つ

もう新星堂サイトにアルバム「LIVE」の事がでているようですね。
9/15発売
初回盤に付くDVDは取り下ろしとな。へ~どんなんだろう。
Greeeeenさんからの提供曲が「LIVE」という曲のようです。
通常盤に「share」と新ver.の「forever」がはいるみたい。
やっぱり、両方買わせる魂胆ですね。増田宣伝部長が「またこれがいい出来でね~」とか言ってね。


来月のSaitaのインタビューに増田貴久の名前が!!
この雑誌のインタビューは結構語らせてますから、楽しみだな。
優等生アイドルトークじゃなくて、ちょこっとだけでも本音みせていこ~
写真も今のビジュアル最高だと思うので、また素敵な表情みられるかな~なんてとっても楽しみ♪
まだW誌のまっすーの表情に酔っております。携帯に取り込み完了。待受けに微笑んでいただいてます。
ついつい、携帯を開けたり、開けたり...壊れるんじゃないかって心配(笑)
今のシュッとしたお顔でいっぱい露出があるといいな~
あ、露出ってそっちじゃないですよ。←どっち?笑 いろいろ出てねって意味ね。
これ以上過度の露出はやめてね。やっぱりまっすーはまだもうしばらく可愛いまっすーの着ぐるみ着ててほしい。


土日ガッツリ旦那様がいらっしゃいまして、DVD三昧していたので、私はちょっと欲求不満で。
この文章、新婚さんとかだったら「あら、相手をしてもらえないからさみしかったの?」ってなるんですかね?
いえ、私見たいものがあったのにみられなくて、イライラと時を過ごしていたんです。





お友達から昔の映像いただいて、見たかったのに...
やっと、今日見ました。
2007~8年ごろのテゴマスやNEWS。MF21とか、HEYHEYHEYとか。
まっすーがふっくらしてて可愛い。いつも笑うとエクボくっきりで。
トークが初々しいというか、たどたどしいというか...聞いててハラハラするような。
ミソスープのころはまだほっそりしてて少年っぽかったけど、キッス、アイアイ傘の頃はまっすーちょっと女の子みたいなとこありますね。テゴの方がすごく男の子っぽい。すごく、背伸びしてる勝気なとこが出てて。
テゴが一生懸命しゃべってまっすーは聞いてるパターンが多い。テゴが背伸びしたがりの年下彼氏、まっすーがふんわり優しい年上彼女みたいな。ハハハ、これってわたしだけですか?←古っ!

今のテゴマスは...もう、夫婦みたいな。で、いつの間にやらどう見てもまっすーが旦那でテゴが女房。意外に漢な関白亭主と亭主をちゃんと立てる出来た女房。

「ご飯にする?お風呂にする?それともちゅうにする?」なんてせまる嫁に「お前、んだよ、いきなりーよせよ」なんて焦って風呂に逃げるマス父さん。で、「おう、いい風呂だった。お先」なんてタオルでわっしわっし拭いて。ぐあーっとビールを飲んで「メシ!」つってあぐらかく。なんつって  ......暴走しすぎました。ごめんちょ。
でも、増田貴久、たまに「おっさんの色気」出てると思うんだよね...これも私だけ?





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR