スポンサーサイト


秘宝公開☆

こんにちは 今日も暑いですね~

なんて言ってる場合じゃありません!暑いより熱いわ!

増田警報発令中!

全国の増担さん大丈夫ですか~?
本屋で倒れてませんか~?

私はかろうじて息していますが、瀕死の重症
病状は続きから(笑)
噂のタンクトップまっすー。


<P誌>
昨日マス友ちゃんからP誌の画像送ってもらった時、「ひょ、ひょえ~~~!!」ってぶっ倒れそうになった。
何すかあの腕、そして胸の盛り上がり、であの表情はいったい何?
で、買ってきたP誌を広げて見る。
あれ?普通のまっすーだ(大きい写真)おバカな私は昨日マス友ちゃんから送られてきた画像が
ページいっぱいに広がってるのを妄想して、眠れなかったのよ。
あった!最後のページね。きゃあ~~
6人でタンクトップだったんだ。あ、深呼吸した表情だったわけか。
いや、こんな色っぽい深呼吸しちゃダメでしょう。お口半開きでーー!
お顔がしゅっとして引き締まって。とんでもない男っぷりだわ。
あのーこの方足パカパカしてchu chu chu踊ってた方と同一人物でしょうか?

まっすーがどうしていつも「可愛いまっすー」で男な部分包み隠してるのか分かったわ。
だって、こんなのいつも見せられたら増担みんな身が持たないもの。
そう、こうやってたま~に秘宝公開してくださればそれでいいわ。

<W誌>
「ギョエーー!!」こちらは腕筋のアップがさらにヤバーイ!
ボディービルダーみたいだよ。カッチカチやぞってか。
手のアップも血管がああーー これはみんな小さい写真

(何気にとなりの山Pの胸の谷間も大変なことになってますが。一般的にはこちらに目がいくんでしょうね)

大きい写真はタンクトップじゃないんだけど、この表情がすっごくいいいい~~
何この表情。こんな顔されたらトロトロに溶けてなくなっちゃいそうだよ~~
柔らかく微笑んでて、可愛いのにものすご~く色っぽいよ。


はあ~~ダメだ~~もう、増田熱中症が重症
息も絶え絶え…
治療法がわかりません。誰か教えて~~

まだ、記事はろくに読んでいないと言う(苦笑)それはまた後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。雑誌、噂になっているの全然分かりませんでしたぁ~

熱くなっちゃいます?倒れちゃいますか?あ~見たいv-10

早速本屋へGO!してきます。

治療は・・・タンクトップマッスーをじっと見つめるッ(笑)です!

Re: ズッケロさんへ

ズッケロさんお久しぶりです~
コメント嬉しいです。ズッケロさんブログも余り更新がなかったので忙しのかな?と。
でも、久々に更新していたのでコメントいれようかしら~と思っていたところでした。
雑誌、ます担界隈は大騒ぎです。なんでタンクトップでこんな騒ぎになるんでしょうね。
やっぱり、めったにお見せにならないからでしょうかね~
是非、ご覧くださいませ~
開かずにお買い上げがおススメですが、立ち読みならば、よほど心をひきしめてね。

> 治療は・・・タンクトップマッスーをじっと見つめるッ(笑)です!
 ――いやあ、その治療法は逆効果かと、あっ、荒治療ってやつですか!危険だわ。

No title

増田熱中症wでも確かに、つねにあの色気を出されたら私はサングラスに帽子で太刀打ちしなきゃやってけないですね!それでも大丈夫な気はしませんが(笑)
あーーもーーーずるいなー増田貴久っ><!!

Re: けいさんへ

けいさんこんばんは
増田熱中症、ウケていただけましたかwサングラスに帽子ぐらいじゃ焼け石に水でしょうね~
氷水でもかぶらないと!
もー、ホントにズルイ!←合言葉か(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
