スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されている二人

こんばんま
本日2回目。さっきはぶっ壊れたへんちくりんな記事でしたが、今度はちょっとまともに。

待ちに待った「ひび2」更新されましたね。
(これが最後っていうのが寂しいけど…花火大会まで続けてくれるかと期待したのに)

二人とも支えてくれたまわり人たちへのの感謝いっぱいのメッセージで、いい子だわ。
まっすーが、代々木最終日にスタッフさんから「一緒に仕事できて楽しかった」って言われた事をそれはそれは嬉しそうに報告してるの。まっすーの文章はいつも携帯に向かって返事したくなるんだけど、今日は携帯抱きしめたくなっちゃった。ほんとに可愛いな~

愛されてるね、テゴマス。

いろんなことからそう感じていたところでした。


31日にテゴのお友達の結婚式で「はなむけ」歌ったってエピソードは本当に素敵だなあって思ってて、そこにいた人たちはどんな風に思ったかな~って思ってたら、出席者の方がブログに書いてくれてた。
「テゴマスの礼儀正しさがはんぱない」って、褒めてくれてる。嬉しいですね~


それから、こちらはすでに読んでる方が多いでしょうが、テゴマスバンドの千葉さんのブログに泣かされました。
二人がバンドのメンバーに愛されてるなっていうのは、コンサートでビシビシ伝わってくるけれど、こんなに思ってくれてたんだなあって。そして仕事とはいえ具合が悪いのに、あんな強硬スケジュールのツアーを回って、すごいなあ…と。そんな中で、自分の演奏だけじゃなくてまっすーにも指導してくれてたんだよね。そう思うと演奏後のハイタッチやオーラスのハグがまた一段と重みがまして…「本当にありがとうございました。ゆっくり休んでください。」といいたいけど、またすぐに次のお仕事なんでしょうね。

他のバンドメンバーのツイッターとか見ても、みんな二人が大好きで、このツアーが楽しかった様子がわかって嬉しく思いました。
きっと、かかわったスタッフさんも同じようなんじゃないかな?


ほんと愛されてるね。
それはやっぱり愛するに値するものがあるってことだよね。
歌であいを届けたい、みんなを笑顔にしたい、感動を届けたいって言う事に対する強くてまっすぐな気持ち。
そして歌がうまい、声がいいって言う事にとどまらない天性の素質、若い時からステージで培ってきたもの。
常に忘れない周りの全ての人への感謝の気持ち。

そんなことがファン以外の大人をも動かす力になってるんだろうな…
そして沢山の周りの人に愛され、教えられ、見守られて幸せなこっちゃ。


二人の成長が今度はどんな風にNEWSコンに反映されるのか、楽しみです。
ラジオでシゲが「あのまっすーがプレゼン能力が高くなってる」と言ってたそうだけど、多分受け取る側もまっすーにも一目置くようになったんじゃないのかな?
みんないろんな面で大人になってるんだね。どんな打ち合わせしてるのか覗いてみたい。

て、私まだ申し込みしてないのよーー。
いろいろ予定が決まらなくて。旦那にも言えてなくて。って迷ってるうちに、明日〆切ーー!!(汗)
とにかく申し込まなきゃ。後は何とかする!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぶらうにいさんの文章読んでて泣きそうになりました。ほんとにそうだなーと。ファンがもう一度を望むのは当たり前と言えば当たり前で…でもスタッフさん達にまで“もう一度”を望んでもらえるなんて、やっぱり彼らがそれだけ愛される存在だったからですよね!そんな2人に気付けてよかったなー♪ファンになってよかった☆
披露宴の出席者さん、そんなこと言ってくれてたんですねー嬉しいなー…2人に教えてあげたいですね^^

Re: けいさんへ

けいさん こんばんは
私の文章でそんな風に思っていただけて恐縮です。
私は千葉さんのブログを読んで涙がとまりませんでした。こんなにテゴマスを愛してくれてありがとうって。ツイッターでももう一度初日に戻りたいとか、また一緒にとか言う言葉がたくさんあって、ホントにすばらしいチームだったんだな~と思いました。また、3rdも同じメンバーが集まってくれるといいな。
いろんな方に褒められると我が子が褒められるように嬉しいです。←勝手にね。
ホントに気づけてよかった。だから、もっとたくさんの人に気づいて欲しいと思うんですよね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。