スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵌まった物語 3

「嵌まった物語3」
お待たせいたしました。(←待ってないって)いよいよアイドル増田貴久に嵌まった物語です。

<アイドルには、嵌まりたくない>

アンチジャニーズではなかったですけど、興味が薄かったっていう感じでした。
若い時にもジャニーズのコンサートには行った事もないし、特定のユニットのファンになる気もなかった。
テレビでドラマに出たり、バラエティに出てれば見て、いいなと思う人もいたけど、そこまで。
まして、子持ちのいい歳のおばさんになった今、ジャニーズの若いユニットは縁遠い気がしてた。
なので、テゴマスはまずCDを買うにはとてもハードルが低かったんですよね。
アーティストっぽいよね。ってことで。いい声で歌が上手いから歌手として好き。
いい演技するから役者として好き。で終わりにするつもりだったんです。でも、そうはいかなった。


<NEWSのまっすー>

でも、増田貴久を語るのにアイドルをはずすなんてこと出来ないんですよね。
第一印象は「こんな人ジャニーズにいたんだ。ジャニーズっぽくないな~。」でした。
でも、知れば知るほど、彼はとってもジャニーズらしい人で、骨の髄までアイドルのプロ!
そして、彼はNEWSというユニットをこよなく愛している。
なので、増田貴久は好きだけど、NEWSには興味がないなんてわけにはいかなかった。

NEWS活動に興味を持ったきっかけは、彼のダンスでした。
PC動画検索に明け暮れていた時、沢山の魅力的なダンスに出会いました。
ダンスについてなんの知識も経験もありませんが、彼のダンスはダイナミックなのに優雅で繊細で、
とても魅力的でした。技術は分かりませんが表現として素晴らしいものを感じました。
特にパンプキンのおしゃれな可愛らしさはたまらなく心惹かれ、これをちゃんと見たいと思いました。

「ネバエン」DVD買っちゃいました。もちろん初めてです。ジャニーズのDVDは。
これ、NEWSにとって、記念すべき大きな意味のあるツアーだったんですね。「復活」というね。
初めてNEWSとファンの特別な絆を知り、この時のメンバーの思いを知りました。
夜遅かったので、「今日は半分くらい」と見始めたのに、途中ではやめられませんでした。
なんて一生懸命で、可愛い子達なんだ!って、どんどん引き込まれてしまって。

増田貴久のパンプキンはじめダンスはやっぱりすばらしかった。
けれど、それ以上に会場を走り回り、ピョンピョン跳ね、ちぎれんばかりにブンブン手を振る
「NEWSのまっすー」の笑顔の虜になりました。
それは作りのアイドルスマイルではなく、本物のピュアな笑顔でした。
君は本当に本当にコンサートが好きなんだねえ。この仕事を愛してるんだねえ。って思いました。
そして、気が付いたら「DREAMS」で、メンバーと一緒に涙を流している自分がいました。
見終わってとても爽やかな気持ちになりました。甲子園の熱闘を見たような(笑)

ジャニーズ悪くないな。アイドル悪くないな。と思い始めた日でした。

<壊れゆく自分が怖い>

「ネバエン」でアイドルの世界を知って、NEWSにも興味を持つようになりました。
でもね、自分まだ壊れてはいなかった。歌声には心持ってかれても、アイドル増田には、「可愛い奴」って上から目線でいた気がする。あの日あのPVを見るまでは。

「ダイアモンド」DVDを買いました。そして、見ましたよ。やっぱり、気になるPVの方から。
最初は笑ってたんですよ、黄色いスーパーマンに。やあだ~まっすーってば何やってんのー?ってね。
ところが、白シャツ姿のえらくステキな人出てくるじゃないですかーー、パーカーにタンクのかっこいいダンサーも出てきちゃったじゃないですかーーー何なんだよーーこれ、3人のマッスーが一度に攻めてくるよーー
身が持ちません、も、倒れそ。リモコン片手に画面にへばりついて何度も何度も見ました。完全に壊れましたねー
 
 今までと何が違ったかと言うと、この人すっごい色気あったんだ~って気がついちゃったんですよね~
こんな、挑戦的な目とかしちゃうんだーー何気にウィンクとか、めっちゃ色っぽい投げキッスだってしちゃうんだー
 私ね、本気で怖くなっちゃったんですよね。自分があまりに理性失いそうで...
 で、このDVDしまいこんで封印してしまったの。自分ちょっとしっかりしろ、何やってんだーーってね。
 ちょうど、家族にいろいろ大変な事があって、アイドルに嵌まってる場合じゃないぞって事もあってね。
 
 
 ――本日はここまで。次回で完結できるかな~  次回は<増田貴久の人格に惚れた>の予定――


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3.

アイドルに嵌まりたくなぁーーーーい!!
本当にそうでした。。否。恐れていましたwww
わたしは素質があるのをわかっているから。
嵌まったら自分がどうしたいか?知っているからw
DVDを封印する気持ちわかりますねー。。本当に。
今のわたしがそんな感じかな~汗。汗。
毎日が忙しいことに感謝しています。
暇になったら。漬かりすぎちゃうから~。。
ちょっと読もうと思ってきたのにw一気に読めちゃいました❤

Re: 3.

> アイドルに嵌まりたくなぁーーーーい!!
> 本当にそうでした。。否。恐れていましたwww
 ぴあさんもそうだったのね・・・
 やっぱ、増田さんってば「魔性の男」だわ~(笑)
 ほんと罪な奴です。いや、本人悪くはないんだけど・・
 私も、素質があるからヤバそうなものは避けてたんですよ、韓流とか
 それが、まっすーは安心感いっぱいの好青年ぶりに油断しちゃってね(笑)

> 毎日が忙しいことに感謝しています。
> 暇になったら。漬かりすぎちゃうから~。。
 私は、怪我して暇ができちゃったのが、エスカレートした原因かもですね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。