スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「続テゴマスのあい」オーラス感想(その2)

しばらく仕事が休みなのをいい事に、ひたすらブログを読み、書き、合間に家事をするという...家族ホッタラカシのひどい母、妻、主婦失格状態です。でも、終わらせないと切り替えられない。
「続あい」 MCから後の感想です。ぶっ壊れてきます。笑ってください。

<MC~chu chu chu>

メンバー登場の場面は大体書いたので、1つだけ。トラブルマンの話から山Pが「まっすーの衣装がトラブルだ」と突っ込み!きゃ~Pマス♡ 大きなチャンピオンベルトみたいなベルトに「これは何のチャンピオンなの?」っていったのかな?返事に困ったマッスーは「スタイリストさんに聞いてください」客席から「山P、ベルトして~」の声に、マッスーが山Pにベルトを嵌めてあげると、シャドーボクシングポーズ!会場キャーー!!

メンバーが一通り宣伝活動を終えてはけて行く時、テゴも着替えてくるからってハケちゃって、1人所在無げに取り残されちゃったまっすーの可愛いことったら!
と思ったら、「CMもかっこいいですよね~」 One in a million ~♪って、何気に身体揺らして、鼻歌っぽく歌っちゃうまっすー!!これ、これ、まっすーのこういうのカッコイイんだってばあーーー!!!

で、また、しょうがないプリン食べちゃおうって、ちょこんと正座してプリンを食す増田さん(笑)
これめっちゃ可愛くて嬉しかったんだけど!何度も言ってますが私、何か食べてるまっすがー大好物。まさか生で見られるとは夢にも思わなんだ(笑)
めっちゃ早食いで1個ぺロリ。なんと2個目に。会場「えーー!?」だって普通1個はテゴの分て思うよね。しかも2個目2口ほどでシレっとふたをしめてしまっちゃうってーー!オイ!
で、なぜか天を仰いで「てーーごーーしーー!!」はあ?なんだこれ(笑)
でも、まだテゴ戻らず、「何話そうか~?」って困り顔。で、メンバーと食事の話とかに続いたんだっけな。

chu chu chu講座。いつものように超ゆっくりと超早バージョンをやって、しかし何度見ても増田先生天才だな。で、「テゴもやってー」の声に答えてテゴが超早+やめとまパクパクバージョン。キュルキュル~パクパクってね(31日はやめとまダンスフルで教えてくれて2人で踊ってました)で、本番って時に、思いっきり間違えちゃったことあったね~(大阪公演のことですよね)なんて思いで話も出たり。
オーラスchu chu chu も二人は全力で萌え萌えでしたよ。腕くんでお散歩の嬉しそうな顔!ペンギンさんみたいなくるりんターン。後ろからのハグ。まっすーはテゴを軽々持ち上げちゃって、テゴは足ブラブラがキャワ。ホントこの振りつけ考えた増田さん天才!スタンドから見てて、アリーナのダンスもほぼ完璧!すごいな。
CDで聴いた時には「なんじゃコリャ~!?」って思ったこの曲が大好きになったもんね。

<パスタ~チーター・ゴリラ~>
パスタはやっぱりゴーシゴシが可笑しかったよ。とうとうモップがけでラストまでww

はなむけは31日にテゴのお友達の結婚式で歌ったせいか、なんかすごく感情こもっていたような…(その話したとき、まっすーがいつもはお姉さんに歌うようなつもりで歌うって言ってたのが、可愛い~なんていい子なんだ~って思った)

さあ、そしてスクリーンに飛行機が映って、「キタキタキターー」ピアノからの僕らの空の出だし。やーんもう、このたっぷり溜めのゆっくりバージョン好き。ああ、この歌に、なんてまっすーのしっかりしたあったかい声が似合うんだろう。大好き。で、乗ったよクレーン。いよいよバクステ!かっこいいよ。かっこよすぎるよ、風に吹かれるテゴマス。まっすークレーンは反対側で残念。(31日はアリーナ後方で、真上を通りすぎるのを見上げたら、アラ!まっすーのガバガバズボンの中が見えちゃうかも知れない。なんてね♪きゃっ。)
テンションもドキドキもぐぐっと上がってきてからの~HIGHWAY!!
キタ、キターバクステ端、目の前!!もう、まっすーがイケメンすぎて、かっこよすぎて…
このオス全開の獣顔で吠える増田が震えるぐらい好き――――!!!…もう興奮しすぎて泣き叫んで飛び降りたいぐらいな気持ち(←肉食女子全開の怖い女、爆)いやいや、しませんけど。しまいにはわけわからず涙ぐんでた。
何これ?自分どうした?これがいわゆる「ヲタク発狂」ってやつですね。はじめて経験しました。
増田さんの男っぷりが前にもましてぐんぐん上がってるから、ホント、ヤバいです。

ラストはこれだー!のテゴのコールがズッシーンと胸に響いたよ。ホントに最後が近づいて来ちゃったってね。まっすーに負けずにガラスの喉の私はあんまり叫ばないことにしてたけど、もう最後だから一生懸命歌ったよ。

最後のじゃーーん!!まで、テゴマスも、バンドさんも、会場の皆もずっと全力。

アンコールからも長いので、ここまででまた切ります。続きは(その3)で

続きに気になる情報(未確認)
ブログ巡りしていたら、オーラスの客席に増田一家が来ていたらしい情報が!!
だとしたら、ホントにお姉ちゃんが聞いてるところではなむけ歌ってたんだね。
お姉ちゃんはどんな気持ちで聞いたのかな?
会ってみたいなまっすーの家族ってどんな人たちなんだろ。

テゴのママやおばあちゃんも来たのかな~?なんてね。

テゴがまえMCでテゴママが「手越くんを産んでくれてありがとうございました」って言われたって、ネタにして笑ってたけど、その気持ちわかるよね。

ご両親には「産んで、育ててくれてありがとうございました。」って思うし、
まっすーのお姉ちゃんには「ジャニーズに写真送ってくれてありがとうございました」って思う。
ま、言わないだろうけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。