スポンサーサイト


たくさんの出会い

おはようございます
感無量のオーラスから一夜明けて、まだまだ「あい」のタンクはいっぱいで、まだ心がふわ~ふわ~してます。
昨夜帰って家族が寝静まってから、ああ、いいコンサートだったな~私テゴマスに出会えて、好きになって本当によかったなあ~としみじみ。
まっすーはほんっとにカッコよかったな~なんて素敵なんだ~とまだ鳥肌立つ思いがして、
テゴはなんて可愛いンだ、ほんっとに歌うまいなあ~とか、
2人ともなんていい子達なんだよ~とか、
思いが溢れて涙が止まらなくなって、眠れなくなっちゃった。
私っていっつもそうなんだな。涙出るタイミングが変。その場で泣けない。あとから遅れてやってくる。


テゴマスに出会って、そのおかげでまた沢山の出会いがありました。
私なんかに会いたいと言ってくださった方、そして私からお会いしたいとのラブコールに快く答えてくださった方、皆様本当にありがとうございました!
ブログ上でお話しただけで何処の誰ともよくわからない方と会うとか、切符やお金のやりとりもしちゃうなんて大胆な行動ができちゃうのも、みんなテゴマスのお陰。あの子達の邪気のない善良さが「大丈夫、きっといい人」って思わせてくれちゃう。

今回、つくづくブログを始めてよかったなあと思いました。「オーラス取れなかった」とポロっとつぶやいただけで、声をかけてくれたRさん、本当にありがとうございました。お世話になりました。
そして、行けなくなった娘の代わりにご縁があって一緒に入ったYさん、楽しい時間をありがとうございました。テゴマスの周りにはこんな「あい」もいっぱいあるんだね。
テゴマスとお友達から頂いた「あい」のプレゼント
プレゼント100802_あいの


私からみんなへの「あい」はハートとぞうさんのクッキー
100730_ハートとゾウさんクッキー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい二人♪

ぶらうにいさん、こんばんはー!

v-238とゾウさんのクッキー、ありがとうございました。

最高のライブでしたね~。
ぶらうにいさん、その場では泣けない派ですか?
私はボロボロ泣いちゃう派ですi-240 それはそれはヒドイですi-204
3日連続で身体はすっごく疲れているのに、気持ちはふわ~っとしあわせいっぱいですi-178
いろんなシーンを思い出してニマニマしちゃいますねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロコさんへ

ロコさんこんにちは
クッキー割れてなかったか心配です。余って持ち歩いてたのを家で出したらゾウさんの鼻も脚もモゲ、v-238v-239になってて(汗)
あの感動の渦の中で思いっきり号泣できたら気持ちいいだろうな~って思うのだけど、私はウルウルぐらいで、
人より3テンポ位遅れてるんですよね。変でしょ。
そのくせ、テゴじゃないけど何気に偶然見たドキュメンタリーとか見て「うえっうえっ~」とかなることもあったり...自分でも分かりません。

私もまだ、ぽーっとしたまま過ごしてます。

Re: nさんへ


nさん こんにちは
先日はお会いできてホントに嬉しかったです。ハグしてくれてもよかったのに~チュウは丁重にお断りしますけど(笑)
イケメンインタビュー思わず暑苦しく語ってしまってから、恥ずかしくなったわ。
nnkさん、お友達だったんですね。その後お席が近くで、あら~っさっきお会いしましたね。ってだけ言ってたんだけど、お名前も聞かず。
彼女のブログは時々覗いていて、でも読み逃げで、昨日偶然インタビューされた記事を読んで、もしや?とコメントしました。すごいミラクル!繋がってるね~増担の輪!

私もHIGHWAYのオス増田に完全に魂抜かれたみたいになっちゃって、ダメ。感想の(その2)ぶっ壊れてます。
アレ見てから直後にインタビュー受けたら、「増田最高!世界一のイケメンです!」って答えちゃったかも~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
