スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ご無沙汰しています。
4月ももう中旬にはいり、皆様新しい環境に慣れたでしょうか ?
横アリの事、いっぷくシンデレラの事、色々語りたいのですが、
PCがずっと不調のままで(^^;; ブログ以外の事は出来ているのでついそのまま…

これから、タブレットから更新しようかな〜と、
ちょっとテスト更新です。
キーボードが打ちにくいので、ボチボチ短くから始めますか〜


☆☆☆☆☆☆☆☆

横アリ、ありがたい事にご縁があって、29日、30日と行く事ができ、沢山のお友達とお会いすることができました。
30余り用意したお土産もなくなって、お耳のもげたウサギさんを差し上げた方、ごめんなさいm(_ _)m
テゴマス、NEWSが繋げてくれたご縁に感謝です。

ホールとはまた違ったアリーナならではの演出もあり、迫力もあり、また素晴らしいテゴマスの世界を見せてくれました。


☆☆☆☆☆☆☆☆

すぐに翌日には、「いっぷく」で今度はひっくり返るほどの可愛いまっを見せてくれて、
翻弄されまくり〜
全くもう〜ギャップがますます広がって、股裂き状態で立ち上がれない人みたいな〜笑


☆☆☆☆☆☆☆☆

私事では、娘の大学入学式も済み、今は毎日慣れない通学にヘロヘロの娘の背中をせっせと押しています〜笑
そして、相変わらず、花粉症の癖に「桜追っかけ」もしていたので、
忙しい(^^;;

仕事も新しい生徒さんが増え、初の男性も!(定年退職したおじ様ですよ^_^;)
ちょっと緊張の初講習を昨日終えました〜


内容うっすいけど、今日はこの辺で…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチの娘も、同じくこの4月から大学生。ようやく、履修登録も確定し、サークルめぐりも、ひと段落。やっと、お弁当作りから解放かと思いきや、やはり、週2〜3で、お弁当を持って行っています。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。