スポンサーサイト


「続テゴマスのあい」8/1  オーラスのBig Surprise!!

「続テゴマスのあい」オーラス行ってきました!

テゴマス最高!!オーラス最高!!ほんとにいい公演でした。
全国何万のテゴマスファンの中で、今日この公演の一員になれた事に本当に感謝!
この感動を今日行きたかったけど行けなかった方達に少しでも伝えたくて、とりあえずのご報告。

今日の会場の空気は始まる前からもう違っていて、テゴマスチャチャチャが揃うのが早かった事!
そして、ハンパないキャーーの歓声から始まったFinal。テゴはもう序盤から壊れかけてたし、
まっすーも思いっきり声張ってた感じ。
会場のペンライトの動きも揃いに揃って、すごい空間にいるのを感じました。

ゾウさん登場シーンでなんとテゴまた女装!かわいい白地にピンクの浴衣で、小さい女の子みたいなおっきなおリボン付けて。ちゃんと化粧もして!(登場が遅いな~って思ったんだ)テゴのゾウさん目の前通ったけど、みんな「可愛い~」って思わず言っちゃってた。ホントそこらへんの女子よりずっと可愛い!


そしてそして!本当のサプライズは今日だったのね!
さてMCというところで、なぜかテゴがもう1曲歌いたいと。で、流れたのがWeeeek!
その上メンバー登場!!!!あれ、一人足りない?残念ながら慶ちゃんはeveryのロケで船の上とか。
でも、まさかの山P、亮ちゃん!しげは2回目だし。
もちろん会場は大騒ぎーー!!
5人とは言えメンバーがステージに並んでワイワイする姿が感動!だって、初めて生で見るんだもん!
そして、うれしいことにアルバム発売の発表!シゲの口から「BE FUNKY」も入るよと。
浴衣女子のテゴは山Pに甘えてるし、まっすーは亮ちゃんとぴったり並んでニコニコ。
亮ちゃんからまっすーにプリンのプレゼント。しっかり「ちょんまげプリン」の宣伝(笑)
まっすーが「俺誕生日だったんだよね~」って言ったら、亮ちゃんてば「えー!いつ?」とか言うの!知らんのかい(怒) これもツンデレ?


その後メンバーがはけてから、テゴマスも水面下で動きがあるような発言。
まだ、決まってないからね!わかんないよ!と言いつつ、どうやらシングル発売きそうな ニュアンスでした~
もうもう、嬉しい事だらけでどうしましょ!

それから、メンバーでご飯行った話、そしてカツンの中丸、聖とも行ったよって話から、なんと!2人も今日来ていると!関係者席がスクリーンに!

わーー!マカロンごめんよ~ママだけ会っちゃって、許してくれ~

その後テゴが着替えてる間にまっすーってば、プリン食べちゃうし(笑)

で、ちゅちゅちゅ講座も力が入り、会場のみんなも完璧に踊ってるし!すごいや。ビックリ。
そして、お待ちかねの終盤!
だって、今日の席バクステがすっごいよく見えるんだもん。
もう、僕らの空で風に吹かれるイケメンまっすーにクラクラ~
からの~HIGH WAYのガンガン男全開にもう興奮がMAX!なんかわけわからず泣きそうになった。


らんららららららも力一杯のこわれっぷりでした。
もう、声涸れたよー。

アンコールのテゴマスコールもあっという間に揃って、一体感ハンパない。
「夜は星を~」もすごく気持ちこもっていて、素敵だったし、キッスももちろんみんな完璧に歌ってる。
そしてテゴマスからのプレゼントと言ってツアー中に2人で作曲した「アイノナカデ」披露。
ああ、テゴマス大好き。なんて可愛い子たちなの!って気持ちでいっぱいになったよ。
挨拶ではやはりまたテゴが「ここに来れてないけど応援してくれている全国のテゴマスファンに拍手」って言ってくれましたよ!

ダブルアンコを呼ぶ声と手拍子もすぐに揃っちゃって
また2人出てきて通り過ぎるツンデレから、もう一度挨拶。

まだまだ、みんな帰らない場内アナウンス完全無視の大コールにトリプルアンコ出てくれました。
バンドメンバーも!やった!
チキンボーヤうたってくれました。なんかね~きょうのチキンボーヤとってもとっても優しかった。
ふたりの幸せいっぱいの「ありがとう」が溢れてるように聞こえました。

バンドさん達とセンターステージまで歩いて挨拶。最後までいっぱい手を振ってくれました。
今日は涙は無しで、最後まで本当に嬉しくて幸せでしかたがない様子の2人でした。
満足と達成感と感謝のなかのFINALでした。


明日以降また思いだせる限り、少しづつ書いていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
