スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスの青春 長野22日MCより

長野公演22日は長いまとまったMCはなかったので、
合間合間の二人の会話から思い出せることだけ
続きにランダムに書いてみます。

ポンコツ老人脳ですから、もちろん言葉はニュアンスで超テキトーです(開き直り)
ごめんなさい

















(挨拶)
手:テゴマスのみんなのダーリン手越祐也で~す!
増:テゴマスのみんなのダーリンだけど、まだ誰のものでもない増田貴久で~す!


(雪の話題)
増:車で走ってて、雪がいっぱい残ってるから昨日とか降ったのかと思ったら、
  先週の雪がまだ残ってるんだね。70cmとか振ったんでしょ?
客:75cm
増:5cmぐらいいいじゃない!

まっすー、私たちみんな松本の雪の状況を日々心配してたんだけど・・
意外と状況把握してなかったんだな~

(まっすーも寒がる寒さ)
手:寒いねー!今外マイナス7度とかだって!
  いつも外走ってアップするんだけど、アップしてても全然温かくなんないんだよ!
増:普通アップしたら(暑くて)そのあと冷たい水浴びる感じだけど、
  温かいお風呂に入って温まる~みたいな。 (ウオーミング)アップになってないからね。

(ジャニーズ初)
手:この会場、ジャニーズで初なんですよ。
  長野は前にきたかな? ファースト?
客:セカンドー!
手:NEWSでは来たことあったっけ?
客:なーい!

この、ジャニーズ初!がよほど嬉しいらしく、テゴさん何度もいってました(笑)
それから、B'zのDVD見てたらB'zもここでやってたって喜んでた

(顔が大きい?)
手:長野小さいね。大阪よりもっとみんなの顔がよく見える感じするよね。
増:よく見えるね。
  あれ?みんな顔が大きいのかな?(黒増降臨!)
客:ひどーい!

増田さん大阪で「きみまろ」目指してる発言あったそうですが、正にきみまろ・・・
本当に顔でかいですけど・・・笑泣き

(顔を洗いに)
増:小さいホールのいいところはね、顔洗いにいくのも近いんだよね
手:行きたいんですか?
増:ちょっと、行ってくる~ (と可愛く小走りで退場)
手:まあ慣れてるからね、もう。
と、淡々と次の曲のペンライト協力の説明。もはや恒例行事・・・

(パパの店)
手:今日ここ来るとき増田やってあったね
増:あれお父さんがやってるからね
手:えー?増田パパの店なの?ww

(もう一回)
手:次の曲が最後の曲に・・
客:えーーーー!!
手:俺だっても一度最初からやりたいくらいだよ!
客:やってーー
増:やらないよ。やらないけど、もしやったら、みんなちょっと・・って帰っていちゃうんでしょ?
  半分ぐらいになっちゃう
手:「○○○(曲名)」で抜けるのは違うな~「○○○」で抜けるか?とかね・・

(最後の挨拶)
ごめん!テゴの覚えてない・・・

増:今日が大切な大切な日になって、みんなに光が差し込んで、その中で僕たちがピカピカ輝いて、
  みんなの背中を押せていたらいいなと思います」


これで思い出せる限界~
あと、曲の説明絡んでくる会話はセトリに沿った感想に加えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらうにいさんこんにちまo(^o^)o 長野にいらっしゃってたんですね♪ 私も行きましたよー!!ヾ(^▽^)ノ テゴマスの青春の日々でも触れられていましたが、会場が寒すぎて、半分以上震えていた記憶しかない…
ぶらうにいさんのレポを読んで思い出せて良かったです(笑)

No title

ぶらちゃん、こんにちは~~
長野の様子教えてくれてありがとう~!
私はネタバレOK派なので嬉しかった~
何回も入れるならネタバレ回避で臨むとこだけど、なにしろ1回か2回の貴重な機会だから、色々知って聴きもらさないようにしておきたくて。

ホールのコンサートもいいね~
純粋に歌だけを聴くって感じで。
MFみたいな感じなのかな、、って思ったりして。
アリーナになるとまた違って、少しお祭り要素も入るのかな、、
更に楽しみになったよ~~

今年は大雪で長野はホール内も少し寒かったみたいね。
風邪ひかなかった?
雪の長野のコンサート、何年たっても忘れないね~~
レポ、ありがとう!!

Re: 非公開Kちゃんへ

コメントありがとう!!
コメントもらえるとやっぱり書いてよかったと思えるよ←単純
ぶらうにいでもぶらちゃんでもいいよ~(^^)

そうそう、ツイは手軽でいいけど、どんどん流れて行っちゃうからね~
それをまとめる方とかわかんないし・・
なんとか、自分が行ったライブや舞台の感想だけでも残る形で書きたいな~
と思います。

セトリにそってもう少し詳しく書いてるからね~
珍道中記もそのうち・・

Re: ゆうさんへ

ゆうさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまって申し訳ない(汗)

はい、お友達が当ててくれて、長野、22日に入りました!
長野本当に寒かったですよね!
でも、会場の寒さはそこまで感じなかったんですよね・・
私は寒がりだし、スキーをやってたから長野の寒さは知ってて覚悟して、
思い切り着込んでホカロン貼ってたからかな(笑)
寒くて集中できなかったならそれは残念でしたね(>_<)




> ぶらうにいさんこんにちまo(^o^)o 長野にいらっしゃってたんですね♪ 私も行きましたよー!!ヾ(^▽^)ノ テゴマスの青春の日々でも触れられていましたが、会場が寒すぎて、半分以上震えていた記憶しかない…
> ぶらうにいさんのレポを読んで思い出せて良かったです(笑)

Re: かこちゃんへ

かこちゃん、こんにちは^^
ネタバレ知りたい人も多いよね。
特に今回のツアーは何回も入れる人は少ないかもね~

> ホールのコンサートもいいね~
> 純粋に歌だけを聴くって感じで。
> MFみたいな感じなのかな、、って思ったりして。
 -歌、音楽にこだわるのはMFみたいな感じかな~
  でも、テゴマスのファンだけだから、もっとアットホームな感じで、
  2人もゆったり歌えてた感じで、なんだか余裕感じちゃったよ。

> アリーナになるとまた違って、少しお祭り要素も入るのかな、、
 -多分、少し変わってくるだろうね~
  どうなるのか、違いが楽しみ♪

> 今年は大雪で長野はホール内も少し寒かったみたいね。
> 風邪ひかなかった?
 -風邪ひかないように、ほんとに完全防寒体制で行ったけど、
それでもさすがに外でグッズ並びは寒かったーー
会場は場所にもよったのかも知れないけど、私はかなり厚着してたから、
あんまり温かくないな~ぐらいで、始まったらもう寒さ忘れちゃったよ(^^)v



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。