スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「続テゴマスのあい」7/31 1部 感想

こんにちは
昨日は1部のみ入って、早めに帰れたのに更新しなくて、待ってた方いたらごめんなさい。
前日、前々日の寝不足がたたってか、暑さにやられたか、ソファで爆睡してて気がついたら夜中の2時!
今日はお友達と待ち合わせ。あと30分ぐらいで出かけてるんだけどちょっとだけ昨日の感想。

続編はまたパワーアップしていました。
サプライズありました~! ビックリ!っていうより、すご~く嬉しいサプライズでした!
ふたりからファンへの「あい」がいっぱい感じられたサプライズでした。

きのうの1部は続のなかでも追加だってことで、2人とも盛んに皆が呼んでくれたみたいな事を言っていました。

まっすーは何となく少し痩せたかな?お顔が引き締まって見えました。イケメンでした。

登場の仕方もサプライズでした。えっ?どこどこ?どこからでてきたの?って感じで、今日も同じかな?
おなじなら、上の方に注目!

衣装もお着替え後が少し変化してました。

曲がアンコール含めて2曲増えてました。その分MCはすこし短めだったかな。

昨日は2人ともそれぞれちょっと失敗があって、そこがまた可愛かった♡


続きにMCの内容、覚えてるだけメモ

コメント頂いている方、お返事少々お待ちくださいね。


* 順不同に思いだした事の羅列です。

☆今日午前中にテゴのサッカー仲間の結婚式で、サプライズで2人で「はなむけ」歌ってきたと!!
 まっすーは「何着て行けばいい?」と聞いたら、テゴが「まっすーのいつもの格好みたいじゃなければいい」と言われて傷ついた。
「はなむけ」はいつもお姉ちゃんに向けて歌うような感じで歌ってたけど、今日の花嫁さん全然知らないー。

☆何の話かで、テゴは「興奮症」だと。まっすー「花粉症みたいに言うな」

☆まっすーお誕生日で24に。23って数字が好きっていっててけど、24になってみて24も好きですね~

☆まっすーは一昨日リハのあと竹下通り通った。

☆chu chu chu講座前に会場から「やめとま」やって~!の声。テゴが「やめとま」ダンス講座してくれてまっすーも踊ってくれました。これ2人で踊った方が絶対可愛いよ! まっすーの「パクパク」が可愛すぎて~

うわあ~もう出かける時間になっちゃった!
では、オーラス行ってきま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。