スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年もよろしく

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 
年賀状、年賀メール、年賀コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが年賀状、年賀メールはいただいた方にお返事のみで
失礼させていただいています。お返事も遅くて、ごめんなさいm(__)m
今年はNEWSからも年賀状がとどきましたね(^^)v

年始から、ユルイ始まりですが、
今年もこんな調子で・・
きちんとまとまった文を書こうと思うとなかなかなので、
ちょっとした時間にザッとテキトーな感じで更新して、あまり「長いご無沙汰」にならないように~
と思います。

続きにカウコンと昨日のヒルナンデスの事を


3日まで家を開けていたので、カウコンは皆さまとリアルタイムで盛り上がれず、一人悶えておりました(笑)
めちゃめちゃ増不足だったので、もうあの着物衣装のはだけ具合だけで
ひっくり返りそうに・・・
踊る腰つきやら、美しいての動き
チャンカパーナの誘う表情・・・
とまあ色気にあてられ、鼻血出そうでしたが~


昨日はまたまた、可愛い可愛い可愛いーーー!!
となんど叫んだことでしょう!!萌え死ぬってこういうことを言うのね~
ヒルナンデス、最高でしたね!!

ミッツさん完全に乙女だったし~
まっすーの受け答えも可愛いだけじゃなく、
ちゃんとウイットに富んで、よかったですよね~
最後のオチなんて座布団10枚!!

表参道の雑貨屋さん、すでに昨日のうちに行った方多いみたいですね~
流石マス担すごいな~
でも、NEWSカラーの鳥ボールペンはないんですってね。
品物の入れ替えでなくなっていたみたいです。商売下手ですね~
入荷しておけば大量に売れるのにね(笑)

しっかし、お寿司食べるだけで、あんな可愛くて萌え苦しい27歳男子
どこにもいないよね~~
エビのしっぽ出てるしww
ぷりっぷり!ってプリップリなのは君ですから~~(食べたい。笑)
アナゴの食べ方!!ビックリだね
豪快に大口で頬張っても、コメントできちゃうのは不思議。
お口の容量がすごいな~
で、いくら~
ああ、私も「あーーん」てしたい!!って99%のマス担さんが思ったでしょ?

けど、可愛いだけじゃなくて、Vネックの襟がちょっとずれるだけで、
ぶわ~~~~って溢れ出る、あの色気

書道も上手でしたよね~
子供の習い事とはいえ、かなりやっていたんじゃないかな?
筆使いの基礎ができてるんだと思いました。
センスもいいよね~「星」の中に☆はいってるのもいいじゃんね~
あの練習の紙、捨てるならください~~
「帰る」も何気に字も上手かったよね。
んふふ、アンケートのお答えのお魚さんが喋ってる丸文字とのギャップね!

いろいろ一つ一つ萌え数えたいけど、夕飯の支度しなきゃ(汗)
今日はシゲのvs嵐だからね。
シゲアキ先生、3作目おめでとうございます!

エブリ4時の顔、慶ちゃんも毎日頑張ってるし、毎日イケメンだし~
そらじろーNEWSコンに来てくれそうだし(笑)

いや~
新年あけてから急に忙しくなってきて、嬉し♪
頑張って追いかけて、置いてかれないようにしなきゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。