スポンサーサイト


よいお年をお迎えください

毎度のことながら、またご無沙汰してしまいました。
テレビ出演の感想も書く書く詐欺のまま、年末の忙しさにかまけて放置。
今年もあますところ2日になってしまいました。

ごく簡単に1年を振り返ると・・・

今年は上半期はとても充実したマス担生活が遅れたと思います。
昨年から引き継いでのWQでのTV出演にはじまり、春には「サヨさよ祭り」
そして千葉病重篤患者になった「ストレンジフルーツ」は
ずっとこの先も忘れることのできない印象深い衝撃の舞台でした。
きっと増田貴久の芸能人生の中でもターニングポイントになるのではないかと思います。
そして、重い難しい役を演じながらの「猫中毒」
最大限のギャップに右往左往させられましたが、本人はどんなにか苦労したことでしょう。


夏はNEWSのアルバムからツアーへ
秩父の宮も沢山の衝撃や幸せ感動、そしてトラブルも貴重な思い出。
このツアーを通しても、まっすーの大きな変化を感じました。
そして9月の10周年ドームは行けなかったけれど、
「愛言葉」の配信で4合わせを届けてもらいました。

秋は少しさみしい思いもしましたが、
きっと充電と水面下でいろいろ準備をしていたんでしょうね。
と、今になれば言える言葉ですが・・・

年末には「7colors」と
そして、嬉しいテゴマスのアルバムとツアーの発表で一気に
テンションアップ!!
年末歌番組が少なかったのが残念でしたが、
よい1年だったと思います。

来年もきっと更によい1年にしてくれることと信じて、
今年のブログを〆させていただきます。


皆様の心はすでに明日の東京ドームのカウントダウンに飛んでいることと思いますが、
今年は残念ながら、私はリアルタイムに見ることができません。

なぜかというと、大晦日は娘と京セラドームにいるからです。
大晦日にライブなんて行けないものとあきらめていましたが、
娘がずっとまっていたKAT-TUNのライブがやっと発表になったものの、
ライブは大阪だけ(横アリでもイベントはやりますが)という事で、
合格祝いに家族旅行を兼ねて、行くことになりました。
娘の希望ならば二つ返事でOKがもらえるのですよね~


大晦日にもしも京セラと中継が繋がったら、ぶらうにいさ~ん!
と呼んでね(笑)


大阪から、名古屋の主人の実家によって来ますので、
新年のご挨拶は3日か4日になると思います。


今年1年、まばらな気まぐれ更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
ひゃ~!こちらにお邪魔するの、久しぶり~(≧▽≦)
昨年はお逢いできて嬉しかったです。
今年もたくさん会えると良いなぁ♪
引き続き、慶一郎溺愛&副担まっすー溺愛で参りますので、よろしくお願いいたします!
ぶらうにぃさんとご家族にとって、素敵な1年になりますように~♪ヽ(´▽`)/

Re: さくらちゃんへ

お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね!
私もすっかりご無沙汰で、ブログも放置気味で~
こんなですが、よろしくです。
今年も沢山会える機会があるといいね♡

さくらちゃんと家族にとってもいい年でありますように!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
