

テゴマス4thアルバム 「テゴマスの青春」

毎度のことで、お久しぶりで・・・
今日こそはずっと書きそびれていた体育会TVとベストアーティストのこと、書くぞ!
と朝ツイで宣言。
ところが・・・
とか言ってる場合じゃない!!

やっとやっと、やーーーっと来ましたね!!
うわーーーん、待ってたよーーー!!!

テゴマス 4th album
「テゴマスの青春」
2014.1.22 release

約2年3ヶ月ぶりのフルアルバムは、爽やかで切なくて懐かしい"青春音楽集"!!
松尾潔プロデュース「サヨナラにさよなら」、キラーチューン「猫中毒」のシングル2曲に加え、
ゴスペラーズ、DEPAPEPEによる提供&演奏参加。
編曲に亀田誠治が参加するなど豪華制作陣を迎えたテゴマス史上最高傑作の1枚。


(詳細は続きに)


はあ~嬉しい・・・
嬉しいに続くのが笑顔マークじゃないのよ。すでに・・・
テゴマスの歌が恋しくてたまらなくて~
もう、待って待って、堪えてた涙があふれちゃうよね~

何でも2人の作詞作曲もあるとか
関わってくださる方も豪華な面々で
いろいろ盛りだくさんで~

「ヒカリ」のmusic clip どんなでしょうね~
きれいな映像期待できそうですよね~

ツアーはいつでしょうね~
「青春」か~
私、次は「夢」と予想してたんですけどね~はずれたわ(笑)


年末の忙しさ、これで乗り切るエネルギーがわいてきました!!
取りあえず、スキップしてお買いもの行ってくる~


TVの感想はまた別記事で(とか言って、今日はもう書けなそう・・?)


テゴマスの青春



2014.1.22 Release

■初回盤:JECN-0338/339
¥ 3,465(tax in) 全12曲+DVD付き
■通常盤:JECN-0340
¥ 3,150(tax in) 全14曲収録
☆収録楽曲☆  ※曲順未定
蒼色ジュブナイル 
作詞:縄田寿志
作曲:徳岡慶也(from DEPAPEPE)
編曲:DEPAPEPE, 縄田寿志

ハルメキ 
作詞:zopp
作曲:TAKA3
編曲:江口 亮

いつかの街 
作詞:Jem
作曲:山田智和, 渡辺拓也, 森 浩太, 小路 隆
編曲:石塚知生

DONUTS 
作詩:安岡 優(from ゴスペラーズ)
作曲:村上てつや(from ゴスペラーズ)
編曲:竹本健一

ファンタジア 
作詞:森たまき
作曲:小松清人
編曲:亀田誠治

タイムマシン 
作詞:zopp
作曲:鈴木健太朗
編曲:h-wonder

サヨナラにさよなら 
作詞・プロデュース:松尾 潔
作曲:松尾 潔・豊島吉宏
編曲:Maestro-T

少年~Re:Story~ 
作詞・作曲・編曲:竹内雄彦

innocence 
作詞:竹内雄彦
作曲:近藤 薫
編曲:鈴木雅也

猫中毒 
作詞:Puru
作曲:Daan Speelman, Joost Speelman, Lars Boom
編曲:船山基紀

色鮮やかな君が描く明日の絵 
作詞・作曲:Jem
編曲:鈴木雅也

ヒカリ 
作詞:真部小里
作曲:TAKA3
編曲:石塚知生

[初回盤]のみ
DVD: APPROX.25min.予定
★ 「ヒカリ」 Music Clip
★ 「ヒカリ」 Making & Interview

[通常盤]のみ収録
きれいごと 
作詞・作曲:齊藤 慶
編曲:石塚知生

月の友達 
作詞:増田貴久
作曲:手越祐也
編曲:知野芳彦


<初回盤A仕様>
①28Pブックレット
②DVD付き<25分収録予定>

<通常盤仕様>
①16Pブックレット
②ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)
[Total-Time] 初回盤 / 通常盤 とも未定 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
