スポンサーサイト


入所15周年

まっすー、入所15周年おめでとう!

いつも、ありがとう!

___20131109004230630.jpg

今日は餃子でお祝いしました。



メッセージを続きに書こうと思いましたが、
眠くて頭が痛くなっちゃったので、また明日・・
続きに書きます。



昨日、頭が痛くなってと書いたので、心配いただいちゃって、すみません
ただの寝不足頭痛なので、寝たらなのりました。ご心配なく。
では、続きに入所記念日にいろいろ思ったこと


まっすーが自分でも「大事にしていきたい」と話していたので、
マス担さん達はみんなそれぞれの形でお祝いしていますよね。
私も大切に思っています。
その日がなければ今のアイドル増田貴久は存在しなかった訳で・・・

また、今年も性懲りもなく
告っておこう(笑)





やっぱり、歌声が好き
早くもっと聴きたいなあ~
生で歌声、聴きたい、聴きたい、聴きたいー!

話す声も好き
最近、ラジオの声が少し変わったよね。
特にマスターヒッツの声、ブリブリ可愛い子ちゃんボイスが減って
落ち着いた優しい声になってきた

お顔!この数カ月のお顔はシュッとしたイケメンで
ほんっとドキドキしちゃうよ
大人の男の顔になってきたよね~

だけど、笑顔封印することが多くて
ちょっと寂しくもあって・・・

だから、たまに満面の笑みに
デレデレになる~
うん、やっぱりまっすーの笑顔は世界一!!
あの笑顔は世界を救えそうだよ

そして、最近溢れすぎて困っちゃう
大人の色気~
それを表現するダンスはもうほんと
素敵過ぎて息が苦しくなるよ

スリムになって軽やかにキレのあるダンス
ホントに素敵!

厳しい現場で演技を頑張った成果なのかな
ダンスの表現力もより一層磨きがかかって
引きずり込まれてしまう

溢れるアイディアとセンス
演出も衣装も、関わる全てのセンスがやっぱ天才!


もし、まっすーがジャニーズにはいっていなかったら、
まあ、何をしていても、例えば体育の先生になっていたとしても、
きっと女学生にモテモテ、営業マンになっていたら、その笑顔で業績あげまくり~
どこでだって人気者になっていたでしょうけど、せいぜい百人単位。もったいない!!

ジャニーズ事務所の門を叩いてくれてよかった~
何万人がその魅力に癒され、元気付けられ、日々活力を得て、

そして、言わば恋敵でもあるはずの、ファン同士がまっすーのお蔭で知り合って
輪が出来て、世界が広がって

すごいことだね!!
でも、これもただの偶然じゃなくて、まっすーがちゃんとお手伝いをしてくれているんだって、
そう思う。
たとえば、皆が昨日「餃子」を作るっていうテッパンのお祝いに連帯感(笑)感じるのも
ずっと彼が餃子好きをアピールし続けたから。
そういう、キーワードみたいなのを作ってくれるんだよね~
いろいろと

その、集大成みたいなのが、10周年の「愛言葉」なんじゃないかと思う。
みんなを4合わせにしてくれる天才!!
(もちろん、まっすー一人がじゃないけど)


15年仕事してるって、サラリーマンだったら部長クラスっていってたけど
(実際にはそんな簡単に部長になれるとは限らないけどね。(笑))
確かに、15年の経験とスキルを手にしながら、
同時に無理したってへっちゃらな若さを持っている人間は貴重な存在かも知れない。

何より素敵なのは、15年ずっと成長し、大人の階段登っても
やっぱりブレナイものを保っていること。
初めてドームで味わった感動とみんなを笑顔にしたいって言う気持ち
変らずに持ち続けていること!


16年目もその笑顔で私たちを笑顔にしてくださいね!
てずてってとって 大好き!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
