スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QLAP!

じぇじぇじぇー
またスポンサー広告出てしまった(汗)
やる気ないなら止めてしまえ~って言わないでね

「時々」ブログを目指してるんだけど、
「ごくたまに」「忘れた頃に」ブログになってます・・・

いろいろ言い訳
PC壊しちゃってゴチャゴチャ忙しかったり~
壊れたんじゃなくて、自分でいらんことしてプログラムのデータ壊した(>_<)

秋はいろいろ行事が忙しかった~


そして、10月9日の 田中聖のニュースね!!!
マカロンはKAT-TUNファン、しかも聖ファンだからさあ・・・
で、一緒に何度もライブ行ったり、いろいろ見てるから、
私も影響されてそこそこファンになっててさ・・・
まあ、いろいろ心の中忙しくありましたのよ~
ファンとしても、ファンの母としてもね
これについてはまた、いづれ書くつもりです。



**********



さて、あの10周年ドームから早1か月余り。

テレビで「1位を取った音楽祭」ではNEWSくん達に出会えましたけど、
それもスルーしちゃってごめんなさい

ABOは予想外でした。
出だしのまっすーの立ち姿、表情がイケメンすぎていきなり倒れそうになって~
そしてね、あの足、つま先の伸び方が素敵!でした。
チャンカパーナは予想通り。逆にこれ入んなかったらなんで?ったなるよね。
久しぶりで嬉しかった。
初めてスカートじゃないまっすーのステップのカッコよさに目が釘付けになったよ~
だから・・・踊る曲の衣裳はスカートじゃない方がいいなあ・・・

マイクミスだけはね~3人の背中がさみしそうだったよーー(笑)



そして、昨日はQLAP!とsongsの発売日。
どちらも10周年ドームのレポ
特にQLAP!
NEWSに対する目線がファン目線で全体に素晴らしいんですけど、

特に増田さんベタ褒め!っていうかもう、記者さんやられてます(笑)
続きに







「4人になって各々の個性が浮き彫りになる中、今回の増田が見せた新たな一面は、
今後のNEWSの可能性の一端を提示したように思う。これまでの ”可愛いまっすー”
イメージを一気に覆したソロ曲「Remedy」などで見せた男くさいアダルトさ、
そして全衣装(ソロは除く)をデザインしたいと進言した自信と溢れる才能・・・
増田が斬り込み隊長となり、NEWSは今後さらなる伸びしろやふり幅を見せてくれるのでは?
と期待せずにはいられない。」


「彩豊かな美声で魅了したと思えば、泣き虫まっすーに母性をくすぐられたり、
かと思えば愛嬌たっぷりのスマイルで可愛さもアピール。
・・・この男、一体どこまでズルイんだ!?(笑)」って






カメラマンさんも増担でしょ!!
なんなんすか、あのくらい照明のえろえろのショットは!!
ライブレポ複数見てきたけど、あのショットはなかったよね~
他の雑誌でも撮れたのかも知れない。

でも、「こ、こ、これは。すごいショットが撮れてしまった・・・」
「R指定かかりますね・・・まずいですね・・・」
「まじで増田ファン、呼吸困難で死んだらヤバいですよね・・・」
と自粛したのかも~ww

という冗談はさておき、照明暗くてよかったわ
あんなの明るく出された日にゃ・・・

私的にはまっすーアップの髪の毛立っちゃってる、爽やかキャワな笑顔のショットもツボ満載でした。
あの、腕の綺麗な筋肉、付け根の血管、脇から覗く▽の胸筋のラインが堪らんです!!

変態チックになってきたのでこの辺で。。。
カテゴリーNEWSだけど、まっすーのことばかりでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。