スポンサーサイト


NEWS l0ve Anniversary

NEWS 結成 10周年 おめでとう!!


お友達からの提案で0時ちょうどに ハピバ聴いて
映像配信のURLをクリック!

ちゃんと繋がった!! 画面いっぱいの大きな映像!
ツアーTで並ぶNEWS4人のメッセージ付き!
輝く汗まで見られるクリアな画質! 

なんて優しい歌声・・・
なんて愛にあふれた優しい温かい、可愛い歌詞・・・
素直に心にしみわたるメロディー・・・
優しい菩薩のような微笑・・・


ありがとう、NEWS!
ありがとう、JEスタッフさん!


7日に流した涙は嬉しいより
寂しい、悔しいが勝ってしまったけど

悔しい思い寂しい思いがきれいに流されて
全部嬉し涙に変った


ありがとう
ありがとう
てずてってとって大好き

これからも
てずてってとって一緒にいさせてね




****

そして・・・もう一つ私事ですが・・



我が家に朗報が届き
ダブルのおめでとうになりました。

マカロンの進路が無事決まりました。
応援の言葉、頂いた方ありがとうございました。



まだ、夢を追いかけるスタートラインに立てたばかりだけど、
これからが本当に大変なんだと思うけど、
どうか、自分の思う道をずっと諦めないで頑張って欲しい。

おめでとう!


受験はまだまだこれからの方が多いと思います。
皆様どうか力を出し切れて、朗報が届きますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開MYさんへ

MYさん、こちらこそお返事遅くなりました。

娘にお祝いの言葉ありがとうございました。
MYさんのお嬢さんは去年だったのですね。

私もすでに家計がブレーキにならなくなってきていて、
暴走しそうな自分を自分で必死に抑えようと自問自答の日々ですよ。
NEWSを代わりに応援してくれるファンは何万人もいるけど、
我が子を応援する母は一人しかいないから!と自分に言い聞かせ、納得していたつもりでした。
でも、ぜんぜんダメダメで・・・(苦笑)あ、私もっといい大人ですよ~年はww
娘にはイベントの事は言わなかったのに、母のソワソワが伝わってしまったようで、
帰り道に「ママ、今日どこか行きたかった?」なんて聞かれてしまいました。

大きな声でNEWSコールしてきてくれてありがとう!
彼らはそれが一番嬉しいと思うから、まわりなんか気にする必要なし!

歌詞、書き間違い教えてくれてありがとうございます!
「て」は4人分で4つで間違いないですね!

私は「ドームの代り」という呪文でピアノスコアも他の雑誌も写真も
買いまくりです(^^ゞ いい加減にしないと・・・
私も17日にジャニショに行ってました!!どこかで知らずにすれ違ってたかも~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Mさんへ

Mさん、あまりにも遅いお返事で本当に申し訳ありません。反省m(__)m
もう、ドームから1か月が経ってしまいましたね。
ふふ、原宿でニアミスしていたんですね~
Mさんが並んでいたころは、カフェでまったりしてました(笑)
余りの人の多さに竹下通りはやめて表参道の裏手の方へ逃げました。
秩父宮は3日間通いましたが、お席は遠かったみたいですw 
次の機会にはお会いできるかしら?
次の機会~いつですか~もうそろそろ何か発表があってもいいのにねえ・・・

Re: 非公開Yさんへ

Yさん、忘れた頃のお返事になってしまって、本当に申し訳ありません。
娘にお祝いの言葉いただき、ありがとうございました。
それなのに知らん顔で、ホント失礼しました。

お嬢さんも受験生なんですね。
ちゃんとセンター試験受けての入試に挑戦して偉いなあ~
これからが大変ですね!
寒い時期の受験は体調管理も気をつかいますよね。
どうぞ頑張って栄冠を勝ち取れますように!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
