スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山の気持ちをありがとう

こんにちは

先日は10周年のお祝い記事に
ネガティブな続きをくっつけてしまって、失礼しました。
沢山のコメント、メールを頂き驚いています。
お待たせして申し訳ありませんが、少しづつお返事をしていきます。

自分も行けなくて同じく悔しかったという方、
自分も気持ちを一緒に届けたよと言う方
地方在住でもっと何度も涙をのんできたと言う方
いろいろ切ない気持ちやあたたか言葉、たくさんありがとうございました。
こうして気持ちを語り合えるのもNEWSがまっすーが繋いでくれたご縁ですね。


胸を内を吐露してしまって、今はスッキリしています。

自分が出来る範囲で応援すればよい。
自分の置かれた環境で許される範囲で気持ちの折り合いをつけるしかしかたがないですよね。

まあ、もっと全国小まめに回って会えない悲しみに暮れているファンを救って欲しい。
もっとTVに出て、全国誰でも見られるようになって欲しいっていう希望はありますけど。


あるブロガーさんが書いていて、思い出したんだけど
まっすーは何かの雑誌で、理想のタイプの話だったかな?で

「僕のことは一番でなくていい、自分の事を一番に大切にしてほしい」

と言うようなこと、言っていたんですよね。

それは、自分を思ってくれるのは嬉しいけど、熱狂のあまり自分の大切な事を見失わないで欲しい。
というファンへのメッセージなのかもしれないなと思いました。


まだまだ、NEWSはこれから!ですからね~
これからいっぱい素敵なライブどんどんしてくれるハズですから!!


20周年でリベンジできるように、元気でいなきゃ!!
がんばるぞ!オー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。