スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…御礼など

こんにちは
ご心配かけましたが、スマホは交換して、
アドレスも無事なので、連絡は取れるようになりました。

私の身体を気遣ってくださるコメントもありがとうございました。
幸い早い退場で、途中で着替えもできたので、風邪もひかず、
翌日もなんとか家族の許しを得て、参加する事ができました。
私は幸せ者です。

とりあえずご報告まで。

御礼

今回、会場や土曜日にNEWS会でお会いできた沢山の方達、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお土産もたくさんいただき、ありがとうございました。

NEWS会を企画して忙しい中幹事としてずっとお世話してくださったGちゃん、改めて本当にありがとう。
お疲れ様でした。

そして、今回タイミングが合わず、お会いできなかった方、またどこかでお会いしましょう!

そして、そして、金曜日に炎天下6時間グッズに並んでくれたお友達、
Kさん、Kちゃん、Nさん、Kこさん、本当に本当にありがとうございました!!!


このグッズの販売方法、なんとか改善してもらいたいですね。
みんなで事務所に要望出しましょう!


続きに今回のライブ中断、延期についてなど


雨の中、体調崩された方、回復されたでしょうか?

報道でネットでいろいろ言われてしまっているけど、
誰も悪くはないと思います。
あの状況でできる最良の判断だったんじゃないかなと、私は思います。(個人的意見かもですが)
一部の番組では救急搬送のことだけがイメージ悪く報道されてしまったかもだけど、
逆に言えば、そういう事態に備えて万全の救急体制整えていたって事。
私は早い退場だったのでこの目で見ることはなかったけれど、
皆さんのツイなどで、メンバーとスタッフさんの対応も本当に誠意あるものだったと教えてもらいました。


(しいて言えば、最初から予備日をもうけられたらもっとよかったんでしょうけれどね。)

翌日は来ることが出来なかった方、さぞ無念だったと・・・
その気持ちは幸福にも参加できた私には、はかり知ることができないと思います。
下手な言葉はかけられません・・・

けれど、メンバー全員こられなかったファンの事を何度も口にしていました。
まっすーは来れれなかった友達によろしく言ってね。って言っていたので、
そのことは伝えたくて。
私もみんな、来れれなかった方の分まで!
と言う気持ちでペンラを振り、タオルを回していました。
きっと、みんなそうだったと思います。

最後までびしょ濡れでステージに残って見送ってくれたメンバー。
流石に日曜日は金、土に比べると喉が本調子じゃない歌い方で心配でしたが、
気持ちはいっぱいのライブだったと思います。

ライブの内容の事、語りたいのはやまやまなのですが、
3日間家を開け、家グチャグチャ、娘の進学関係の用やら、その他もろもろ用事も重なって、
明日はFNSなのに、HDD残量0だし(汗)
テゴマスの喉の調子、戻っていますように!!
しばらく忙しいので、また落ち着いてから…


では・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
チケットの時には親切に対応していただいてありがとうございました。

私はこのツアーは土曜日一回だけの予定だったので、中止になったときは落ち込みました。
日曜は子供の用事が入っていて、家族に内緒のコンサート参加だったので自分のほうは諦めていました。
急きょ予定が変更になり行けることになり、秩父宮に走りましたよ。
諦めていただけに、嬉しかったです。
予定通りコンサートが出来てそれを見れる幸せを、今回はしみじみ感じました。
前日にも増して盛り上がったコンサートに、来れなかった方の無念さも感じました(行けるはずじゃなかったので、、)
色んな事が混ぜこぜになって何だか胸いっぱいです。


ツイッターもフォローさせていただいていいですか?
こっそり応援隊なので、あまり大っぴらにやってなくて、なお且つ詳しくないのでよく分からないのですか、、よろしくお願いします!

まっすー好き具合がますますUPして最近おかしくなってます。

Re: かこさんへ

かこさん、こんにちま~
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

> 私はこのツアーは土曜日一回だけの予定だったので、中止になったときは落ち込みました。
 -ですよね~ その日だけの人はホントに落ち込みますよね・・・

> 急きょ予定が変更になり行けることになり、秩父宮に走りましたよ。
> 諦めていただけに、嬉しかったです。
 -よかったですねーー!! 一度諦めただけに喜びひとしおだったことでしょうね! 

> 色んな事が混ぜこぜになって何だか胸いっぱいです。
 -そうなんですよね。すごく盛り上がっていいライブだったけど、
それだけに来られなかった方は、より無念だろうと思うとね・・・

でも、きっとNEWS4人はこれからもずっと、もっともっと素敵になって
活躍してくれるから、次の機会がきっと遠くなくやってくると思います!

ツイでもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。