スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田貴久のここが好き♡♡特集☆ その2

こんばんま



今日はバタバタしていて、まっすーは移動中の車で何曲か聴いただけだわ。
P様のCDもお迎えに行けてない。明日は行けるかな。


どーも仕事する気にならないので、ちょっとだけまた楽しいことして遊んじゃおっかな~
増田貴久のここが好き特集 第二弾!【お身体編】
続きからどうぞ。
最後に拍手コメのお返事も書いています。
【お身体編】
きゃっ、この文字打っただけでドキドキ
では、上から

♡お首♡
もうガッシリ加減が「男」って感じでごつくていいわ~
そしてご立派なノドボトケ!ノドボトケが素敵なんて思ったのは増田さんが初めてだわ。
ここからあの魅惑の声が発せられると思うとなお愛おしい♡
コンサートで真近で見た時、首筋から胸元の白さが際立って、色っぽくてどうしようかと...
何がどうしてあんなに色気を放ってるんだかわかんないんだけど...私が病気なだけでしょうか?

♡肩、腕♡
お身体の中でももっとも好きな部分。肩から腕のの盛りっとした筋肉。浮き出る血管。
そしてダンスでわかる柔らかな肩関節!
あああ、その腕に抱かれてみたいって、増担さんはみんな思うよね。
多分可愛いだけじゃここまで惚れてしまわなかったわ。このたくましい腕を見てとどめを刺されたのかも。

♡手♡
まっすーの手はもうただの手じゃないの。特別なもの。
「増田貴久の手は口ほどに物を言い。」踊る時はもちろん指1本1本の先まで表現してるし、
歌うときも、話す時も、いつも手も歌ったり、話したりしてる。
そうゆうときはしなやかに柔らかに見えるのに、近くで見ると大きくてごつくて男っぽい手。
ああ、握手してみたいって、これも思うよね。

♡胸、お腹♡
ここ、あまり語るとR指定かかっちゃうのでアッサリと(笑)
最近見ていませんが!めったに見せてくれないところが貴重品。
レスキューの頃の胸筋はビックリした。プロレスラーみたい。
ネバエンDVDのはらチラはドキドキするな~細かったよね~

♡背中♡
歩道橋上るマスの背中を好きなんて言ううのは~♪ はーい!はーい!いっぱいいるよね~
見たい見たい。半歩下がって後ろを歩いてずっと見てみたい~
ちょっと猫背の大きな背中。うーん、おんぶされてみたい!まっすーなら私の体重でも大丈夫そう(笑)

♡腰、おしり♡
ここもあっさりね(笑)なかなかプリンとたくましいお尻。
腰関節も柔らかですね~

♡おみあし♡
ここは語りましょう!大事。ふふふ、まずは、何といっても愛おしい長さ!
本人も大変気にしている事でしょうが、美しいダンスの為には残念かもですが!
だからこそ、大きく思いっきり踏み出すようなあのダイナミックな踊り方が生まれたんじゃないか?
なんて思ったりして...違うかな?
そしてしっかりと詰まった感じの安定感(笑)大地を踏みしめる様な立ち姿。
なんか、安心するわ~

はあ~語っちゃった。なんとかR指定ギリギリ?
こんな私にあきれないで、お付き合いくださいね。
結論頭のてっぺんからつま先、指先まで全部好き。全身担(笑)
ああ、イタタタタ

*********************

☆Yさんへ
いつもブログ読み逃げでごめんなさい。
目撃情報には「試験場で」とありました。
でも、まっすーはきっと無事故無違反ですよね。で、無運転?(笑)
そんなところでばったり出会ってみたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。