スポンサーサイト


業務連絡

取り急ぎ、報告だけ

スマホがに濡れてダメになってしまったようで、
使えません。音信不通状態
メールもらっている方、ごめんなさい


27日の秩父宮に参加していましたが、皆様ご存知のように
雷雨により中止 明日再演となりました。
私は無事です。
どうか、皆様無事でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんまー!

ご無事で良かったです。風邪はひいていませんか?途中から寒かったので心配です。
28日は参戦されたのでしょうか?
みなさんケイタイダメになった方多いですね。双眼鏡とかも。
そして27日参戦されていたのですね。参戦されるのか気になっていたのですが。。。

そして!速攻ツイの方をフォローにいったばかなやつです(笑)

Re: 非公開Oさんへ

Oさん、初めまして!
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m
秩父宮では慌ただしくて、ロクにお話もできず失礼しました。
お名前だけはPさんのブログのコメント欄でお見かけしていました。

これを機会によろしければまた遊びに来てください。
(って、ちゃんと更新しろよ!ってことですが(^^ゞ)

Re: りぃさんへ

お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ご心配ありがとうございました。幸い着替えられたので、風邪はひかずにすみました。
濡れたままずっと電車に乗ってたら、間違いなく風邪ひきましたね・・
28日は、許してもらえないだろうな・・とブルーな気持ちで帰ったけど、
案外簡単に許してもらえて、夕方入っていた予定もなんとか午前中に変更できて行ってきました。
行けてよかったです。

> みなさんケイタイダメになった方多いですね。双眼鏡とかも。
 -私だけじゃなくって沢山いたみたいですね。スマホは弱いよと聞いて、ジップロック持っていたのに
入れ忘れって・・・ほんとおバカでした。

ツイの方でもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
