スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム「NEWS」

こんにちま

アルバム「NEWS」発売からだいぶたってしまいましたっ
感想を書きたいと思いつつ、ボヤボヤしてたら家族の夏休み突入でPCに向かえず・・


どの曲も秀逸だと思うし、
まっすープロデュースのcompass!
歌かと思ってたから意外だったけど、すごいカッコイイね。
東京から東西南北へと発信するNEWS
4人の世界へと導かれる感じ、いいわ~

そこからのWQの力強さって繋がり
曲順もすごく練られてる感じでCDだけどライブみたい

実際ライブに向けて盛り上げ曲が多いですね。
4+Fan、恋祭り、渚のお姉サマーなんかは文句なく盛り上がるだろうね。
4+Fanも意外でした。ライブ終わりにじっくり聞かせるような曲かと思ったら、
ガンガン皆で盛り上がろうぜ!って曲で。意外だったけど、それでよかったかな。
このテーマしっとり歌われたら、また涙涙・・になっちゃうもんね。
タオル振り回すぞ-

ベサメ・ムーチョやダンスインザダークはいったいどんな衣装でどんなパフォーマンスを・・
と妄想するだけで、もう~「感じるところがドクドク」しちゃいますぅ~

Higher Ground や Cry は正統派NEWS曲って感じで好き!
フルスイングも含めて 
くじけながらも夢を追いかけてまだ届かないけど
負けないよ みたいな~ 
この若者の爽やかで青臭い感じ、いくつになっても歌って欲しい


ライブに向けて歌詞や合いの手を覚えよう!とかいう真面目な心構えのない私 ←
ひたすら、増田ボイスに身悶えしております~
何気に歌割は少な目?な気もするけど、それでもワンフレーズで
ヤ・ラ・レ・ル!!
なんなでしょうね~もう! 色気ビーム、フェロモン光線出し過ぎでしょ!!

ソロの「Remedy」
またまた、更にカッコよくなってますね!!!!
もう、聴くだけで震えるほど素敵なのに、これにダンスついたらどうなっちゃううの~?
増担総崩れの様子が目に見えるようだわ
歌詞カード見ずに聴いてて、発売日のメールの「ウイルスちゃん」に???
読んで初めて「ヴァイルス」て歌ってるのが「ウイルス」なんだとわかりました~
ウイルスに侵されたように恋の虜になるって・・・
これをどんな表情でどんなダンスで表現してくるんでしょう?
考えるだけですでに増田ヴァイルスに侵されてます~
この病、明後日から東京中心に爆発的に流行間違いないでしょう!!
千葉病の抗体を持っている人ほど、より重症になる恐れあり??
Remedyをーーー

他にも、もちろんdance in the dark や ベサメ・ムーチョとかの
セクシーな歌の増田ボイスたまんないですよね~

破壊力抜群の「Ilove you」(ああ。文字にするとつまらん)

「どうするの?どうしたい?」って・・
もう、どうにでもしてーー


だけど、実は私はGreedierが一番好きかな~
私の趣味だけどね
夜の海を思い浮かべ、波の音を感じながら、まったりと
蕩けるほどの甘~い増田ヴォイスを堪能するのが最高!

二番の「波が~足をくすぐって んん~ 不意に君をはしゃがせる~」
の「んん~」のとこが、さいこーの萌え!


*********



続きにDVDの話とプチ告白(?)








DVDがまたほんと贅沢なお宝映像ですよね~
これ、楽しい~楽しすぎて、なかなか曲聴けないって状態でした(笑)
こういう、4人で外へ出かけるっていう企画やってほしかったんだよ~
しかも、それぞれが自分の運転で! JEの思惑、最高~!ありがとーしげかとー

当然贔屓目ですが、まっすーの運転が一番上手そう、一番かっこいい~
なんちゃって♡

釣りスタイルもカッコいいし~
自分企画のミニ四駆は言わずもがな! エプロンして職人!!
スプレー塗装の時の真剣な横顔のなんてイケメンなこと!!

でね、この中で慶ちゃんにベアリングだっけ?部品を買ってきてあげるくだりがすごく好き!
テゴとのやり取りに入るんじゃなく。何も言わずにスッと買ってくる。
で、買ってきてあげたよ、つけなよ。じゃなくて、
選択はまかせるっていうね~ どっひゃー!!ってビックリする大人な行動じゃない?
いやいや、見習いたいと思い増田。

DVDのツボはまたゆっくり時間あるときに語りたいです。

DVD見て、ロケ地探したい病がむくむくと(笑)
しょっぱな釣り船の場面から、お!品川!橋の名前見えた。
まっすーのはもう新橋ってバッチリわかるし

慶ちゃんのパンケーキのお店も目立たないとはいえ、通りの名前言ってくれるし
探せそうだよね~

「けいくん&ゆうこちゃん」のデートに至っては東京のファンならおなじみの場所

ってことで、たまたま前からマス友さんと会う約束してて、じゃあ原宿行っちゃう?
ってことで、行ってきました~

で、写メ載せようと思ったんだけど、画像データが大きすぎるとかで
上手く取り込めない(涙)残念。。。スマホに変えてからどうも画像取り込みに苦労してます。

パンケーキのお店、すでにいかにものNEWSファンでいっぱいでした。(笑)
通りから入る階段さえ見逃さなければわかるかな。
10段のパンケーキは慶ちゃんスペシャルみたいです。メニューにはありませんでした(笑)

私たちはランチの甘くないパンケーキを頂きました。フワフワで美味しかったよ~

そして、慶くんがゆうこを抱っこして座らせたタイルの植え込みや、
交差点のガードレールもパチパチ。お向かいのビルのレストランも偵察してきた(笑)
きっと暫く同じ行動する人いっぱいいるんだろうな~ww


twitterにはUPしたので、そちらをご覧ください。
ってシレッとツイ始めた告白(笑)
気づいてる方もいると思いますが、
「ぶらちゃん」と言う名前で少しまえからボチボチやってます。
こそっとリンクに入れておきますので・・・

ツイをやり始めたら確実にブログがお留守になるという思い、
手軽にうっかりまずいことを呟いたら怖いとの思いで、
ツイはやらない主義!とか頑張っていたのですが、
いろいろ教えていただいたら、情報収集や写真のUPの手軽さなど
利点も多いなと思い、今更ですが始めました。

不慣れなうちは急にお知り合いが増えても対処出来ないかもと思い、
名前を変えてコッソリ始めました。
やっと慣れてきたので告白(笑)

でも、ツイの呟きはどんどん流れて消えてしまうので、
これからはhotな情報、やとりあえずの叫び(笑)、
写メのUPは主にtwitterを利用して、
残しておきたい感想や意見などをブログに書く感じに
使い分けたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

非公開Kさんへ

すっかり忘れた頃のお返事でごめんなさ~いm(__)m
初ライブはいかがでしたか~?

> 永遠に後を追っかけ続けるシゲ寄りのマス担
ん? まだマス担でした??シゲ担だとばかり・・・ま、どっちでもよろしく、ですが(笑)

> 「ぶらちゃん」の出現とワタクシのツイ参入が偶然にも重なり、こうしてコメントできちゃうほどに距離を縮めることができたことが、今現在、今年最大のトピックスです!!
 -そこまで言っていただくと、てれるなあ~(^^ゞ
  このタイミングも何かのご縁!これからもよろしくね!

> こんな芸風なんで、
 -アハハ、芸風て・・・芸人さんでしたかwwなるほどなるほど・・・ 

> 先日、3年生の長女(NEWSのことを馬鹿にするくせに、最近どうやら慶担じゃないかとの疑惑が。笑)にパンケーキのクダリを見せたところ、行きたい行きたいと大騒ぎ。
> 「お友達は行ってきたんだって・・・」とついつい声を出してしまったら
> 「え?え?誰さん?? みどりさん?わかばさん?よつばさん??」と食いつき半端ない。笑
 -さすがKちゃんの娘さん!スゴイ妄想力~
  今は混んでるから、ほどぼりが冷めた頃にでも連れて行ってあげたら~?
 
> ではでは、3人並べて宿題タイムが迫ってきてまいりましたので失礼いたします。
 -小学生の母は「宿題をやらせる」って言う夏休みのお仕事が大変だね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。