スポンサーサイト


加藤シゲアキくん、お誕生日おめでとう!


HAPPY BIRTHDAY シゲ

26歳のお誕生日おめでとう!


遅くなっちゃって、ごめん
0時にお祝いできなかったから、洒落で24時にしようと思ったのに過ぎちゃったよー


シゲがNEWSにいてくれて本当によかったよ。

シゲが笑顔でアイドルでいてくれると嬉しい。
ずっと輝く笑顔をみせてね!


では、シゲに私からのプレゼントを・・・
ジャーン!

鯛めし

鯛めし!・・・だけど、写メ忘れて身をほぐして混ぜちゃったからお頭だけ乗っけた(笑)
っていう・・しかも、今日作ったんじゃないっていう・・

シゲきっと言うよね
「雑だな!!」

ゴメン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこんにちは♪

しげおめでとう(*^▽^)/★*☆♪笑顔がホントにステキになってきてドキッと今年も沢山させてね。しげ!

「雑だなぁ」ワハハ… うけました。 うん。いいそう~
美味しそうですね。鯛ってウロコがあちこちに散らばって嫌なんですよね~美味しいけど面倒になっちゃう。コツがあったら教えてくださいね。今日はMステ楽しみですね。

Re: kyuさんへ

こんにちは、お返事遅くなりましたm(__)m

シゲ、ホントにいい笑顔するようになったよね。
イケメン度もアップしてるし、ファン増えてますよね~

> 「雑だなぁ」ワハハ… うけました。 うん。いいそう~
 -いいそうでしょ?ww
> 美味しそうですね。鯛ってウロコがあちこちに散らばって嫌なんですよね~美味しいけど面倒になっちゃう。コツがあったら教えてくださいね。
 -鯛のウロコは大きなビニール袋の中で取ると、飛び散らなくていいですよ^^
鯛は骨も堅いし、さばくの大変ですよね~ 結婚式の引きで物とかの塩焼きになってる鯛でも美味しくできますよ。もちろん調味料の塩味は控えめに。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
