スポンサーサイト


音楽のちから

こんばんは

昨日は「音楽のちから」観ましたよ~
柿Pさんお泊りでお出かけだったから、やったー!
夕飯の支度も超テキトーに、TV前


NAINAI16 ニノとNEWSってなんか可愛い~
お手て繋いで登場の4人、なんなの!フレッシュjrですか?(笑)
きゃーん!大好きな青のキラキラお花付き衣装
すでに萌え転げ~
まっすー、嬉しそう、ほんとに楽しそう! 
「恋じゃない」の指! 「愛じゃない」の傾げる首!
これだよ!これ! 待ってたんだアイドルまっすー!!
「すがりつけ」でそれぞれすがりつく
ニノの腰に回したまっすーの手が~エロい・・けど、ちょっと遠慮が見えて可愛い

ああ、そして最後のステップ&ターンが完璧!大好き!

すにーかーブルースではまっすー後ろに入っちゃって、チラチラしか見えなかったけど、
ニコニコ一生懸命踊ってたよね~
勢揃いの中でもちゃんとユニ毎衣装の色が被ってなくてわかりやすかった。

ここまで見たときは、まだ、もしかしてこれだけ?って不安もあった。

でも、そのあと関ジャニが歌って、もしかしたら~と期待してたら
不意にCMの時に映ったピンクの浴衣!!
きゃーまた出るー!
けど、え? さくらガール歌うの? え?夏に?
え?浴衣だったら、もしや恋祭りの方?
って混乱

でも、weeeekって! 渚のお姉サマーって! 
いや~びっくりしたわ~ あの衣装でお姉様歌うと思わんかった
やっぱいろいろ予想を裏切ってくるわ~

weeeekはやっぱり盛り上げるテッパンなんだね。
続いてお姉サマーきた!!
いやん、なにこれ~なんか振りが可愛い~~
足ピョンて~
振り付け、エア・マンさんなんですね~
くるくる回る回る、めくれる~パンちら~(笑)
ぎゃっ!テゴちゃん、サービスしすぎでしょ!
まっすーはしっかり5分丈。ちぇっ。
途中ブラのCMらしい振りもあって、ちょっとコミカルエロ
エロカワ路線狙いですかね~
あの衣装って私はすごくエロく感じます。
浴衣と言うより、あ~れ~お代官様~クルクル~って脱がされちゃった襦袢姿?(笑)

結構動き回ってて、若干歌怪しくもあったけど、
ダンスも完璧ではなかったけど・・・
まーーいいや!って思えちゃうほど
すっごく楽しそうで嬉しそうで、
観てるこっちも楽しくなっちゃうキラキラ笑顔だった!
それはどこにも負けないって思っちゃった!

これは、今週のMステも楽しみ~♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す

12時間…楽しかったですねぇ♪メドレーもすっごく良かったしお姉サマも見れたし大満足!!
中学の時友達とNAINAI踊ってた~今はドスドスしちゃうから踊らないけど…体に染みついてる!哀愁~もスニーカーも。まぁローラースケートはできないし少年隊はダンスが高度すぎてムリですけど世代的にドンぴしゃだから。長すぎず短すぎずやってるみんなも楽しそうだったし、やりきった感もあって。
てごちゃん大好きな娘ちゃんはちょっとハラハラしたり(笑)
にのに絡む彼を見て 「嵐組だった増田さんでさえ遠慮がちにしているのに、人見知りで普段交流してないだろうにそんなにガッツリいっていいの!?」とか、「全員集合でなぜそんなに前にいるの?いいの?」とか…息子の活躍は嬉しいんだけど、先輩を差し置いてスタメン入りしちゃって心配してる母みたい(笑) そう言われてみれば確かに小柄な先輩を気遣うようなまっすーの絡みでしたね。私はお腹の下に行きかけた手に気を取られていましたわ。ふっふっふ。

4人でいる時 シゲが楽しそうだと私も娘ちゃんもすっごくテンションあがります。去年の秩父宮のフライングでシゲがくるくる回った時も何より嬉しくて感激しました。最近のシゲはカメラから目線を外さないでスマイルバッチリだし、可愛らしいなぁって思います。

そう!!私も 浴衣 というより着物 というより…襦袢!って思ってました。もっと言っちゃうと、時代もので女の人の所に入り浸っちゃってる遊び人が褌に女の人の襦袢を羽織ってお酒を呑んでるイメージ。まっすーが帯をしてないからなんとなくそっちに広がっちゃいました。でもその設定でやれそうなのはシゲだけかな。まっすーがズラかぶったら、私の中では商人のとこに奉公してる子に変換されちゃうし けーちゃんだったら正義感の強い真面目な同心だし てごちゃんは女の人の方になっちゃう(笑)
Mステはどの衣装かなぁ?シングルでの新曲じゃないし、魂用に新しいのを作っててもお披露目はないだろうし…やっぱり夏っぽいてことで襦袢でしょうか??

それから、あのCMの時のまっすーって初期の頃のバービー人形と何だか似てるなぁって。1960年代前半の。女性的な感じがしました。

こんばんま~!

なぎさまくるとは思わず・・・そして青衣装とピンクの桜浴衣!!浴衣と言うより襦袢・・・納得です(笑)
ジャニーズメドレー豪華過ぎて・・・全員で歌った時もすごいですね。増田さんが素敵で・・・!!!
やっぱりなぎさまで寄せて上げての振りありましたよね。あ。。。ぶらうにいさんがオブラートにしたところを言ってしまいました。
今週のMステも楽しみですが、ライブ楽しみですね(^^)

Re: まゆこさんへ

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
音楽のちから、家は家族揃っては見られなくて、でも一人TV前でガッツリ見ました。
メドレー、楽しかったですね~ 嵐さん達はさすが慣れているし、何でも受け止めてくれそうです。
あのくらいガッツリ絡んじゃって、やりきってよかったと思います^^
昔はそれほどジャニーズに興味がなかった私でも知ってる曲ばかりで、楽しめました。


> 4人でいる時 シゲが楽しそうだと私も娘ちゃんもすっごくテンションあがります。去年の秩父宮のフライングでシゲがくるくる回った時も何より嬉しくて感激しました。最近のシゲはカメラから目線を外さないでスマイルバッチリだし、可愛らしいなぁって思います。
 -ホントに!シゲが楽しそうだと嬉しいです♪

> そう!!私も 浴衣 というより着物 というより…襦袢!って思ってました。もっと言っちゃうと、時代もので女の人の所に入り浸っちゃってる遊び人が褌に女の人の襦袢を羽織ってお酒を呑んでるイメージ。
 -アハハハ! まさにそれそれ! 襦袢妄想炸裂ですね~ ふふふ、楽しい^^
けど、そんなイメージだから、渚でお姉様に恋しちゃう可愛い若者の夏のイメージと結びつかなくて~
ちょっと残念な気がしちゃったんですよね~個人的には。
ライブでは夏らしいさわやかな衣装希望!!

Re: りぃさんへ

こんにちは、お返事遅くなりましたm(__)m

> なぎさまくるとは思わず・・・そして青衣装とピンクの桜浴衣!!浴衣と言うより襦袢・・・納得です(笑)
 -メドレーだけなのか?と思ったら、他のユニがオリジナルを歌いだしたので、NEWSも歌う?歌わせてもらえる?と思ったところに桜の衣裳! え??さくらガール歌うの?って混乱しました(笑)
まさか、あの衣装でweeeekとお姉サマー歌うとは思いがけなかったです。 
Mステもでしたね~
> ジャニーズメドレー豪華過ぎて・・・全員で歌った時もすごいですね。増田さんが素敵で・・・!!!
 -まっすー踊りが完璧で流石事務所担! 素敵でした。

> やっぱりなぎさまで寄せて上げての振りありましたよね。あ。。。ぶらうにいさんがオブラートにしたところを言ってしまいました。
 -ふふ、ありましたね~^^ Mステではまっすーのがバッチリ映りましたね^^

コンサートではどんな衣装かたのしみですね!!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
