

重要度世界一の大切な君の記念日

 
 増田貴久くん 27歳の お誕生日 おめでとう!!

生まれたこと 出会えたこと
今そばにいれること 
「ありがとう」

27-2.jpeg  
マスヒツでまっすーが好きだって言ってたから、
カステラ焼いたよ。 どうぞ召し上がれ^^


続きに思いをつらつらと


ずっと、「26歳から大人」と言い続けてきたまっすー
どんな風に成長を見せてくれるのかな~?って
楽しみにしてたけど
その26歳に沢山忘れられないお仕事があったね。

26歳になってすぐに、大きな門出
NEWSが4人になって再出発の秩父宮
あの日の景色はきっと彼の人生で忘れることのできない
大きな1ページ
プレッシャーかかえての初日から、
喜びをかみしめていったツアー
いろんな決断をして
自分達の道を歩みだした

秋には久しぶりの連続ドラマ
私にとっては出会ってから初めての連ドラ
最初はは可愛らし過ぎる役だったけど、
最後には立派に成長した姿、かっこよかった

春には久々のテゴマス
誠実な大人の優しさを歌って
素晴らしいコラボも魅せて聴かせてくれて


そして、何と言ってもストレンジ・フルーツ!
初めてイメージと全く違う役柄への挑戦。
ストイックな厳しい稽古現場
役柄に合わせての減量、トレーニング
緊張の連続の激しい芝居を40公演連続
「やるときゃやる!」って所を見せてくれた。
狂気の冷酷な千葉から、ピュアで優しいようちゃんまで
何段階もの違う表情
役者として飛躍的な進歩を見せてくれた
間違いなく役者として代表作、ターニングポイントになるお仕事だったね

しかも、同時進行で
着ぐるみきて歌って踊って
ふり幅過去最大?
大人になっても、こういうのもやっちゃうぞ
って宣言ですか?(笑)


沢山のお仕事で
飛躍的成長をとげた26歳でしたね。
本当に生まれてきてくれてありがとう!、
出会えて、そばで見ていられることにありがとう!
と思えるとても幸せな1年でした。
(毎年思うけど、特に!って事)


27歳は
アルバム「NEWS」から始まりますね♪

さて、どんなカッコイイ大人になっていくの?
まだまだもっともっと素敵になっちゃうの?

どこまでも尽きることのない輝きを!
君に幸あれ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
