スポンサーサイト


ペケポンとか <追記あり(地方の方へ)>

こんにちは

まずは、新しいリンク先のご紹介です。
去年の秩父宮で初会いしたんだったな~
お友達のぶきんちゃんのブログ 「増田の空♪」です。

画像等上手に使いながら、ほっこり文章のブログです。



+++++++


昨日は「ペケポン」観ました。まだ、録画でこれから観る方もいると思うので
詳しくは語りませんが、とにかく
まっすー大活躍で増担ウハウハの1時間でしたね!
(あ、ショートカットされてしまった地域の方ごめんなさい)

「エース増田」なんて言われたのは初めてじゃない?
増田さん、何かが降りてきてましたね(笑)
長年のブレインマスターの成果か?
お笑い好き、ダジャレ好きが功を奏したか?
とにかく、冴えてました。 

そして、正解の舞(笑)くるくる増田~~
くるくるシゲもありましたね^^
考える顔、正解のドヤ顔、ニコニコ顔、
ドS発言、爆笑顔・・・

こんなにお腹いっぱいの番組初めてだわ~
NEWS惜しくも負けたけど、
お蔭でししおどしも見られて、却ってお得♪

しかし、まっすーの髪色、エライ凝ってますね~
かなりチャレンジャーだけど、似合ってる!
でも、猫の時の髪色より好きだな
お顔もシャープで、お髭がうっすらで、
なんだかとっても男っぽい増田でした。
きゃー!素敵!

<追記>
ショートバージジョンだった方は続きご覧ください

※ お星さまがご案内します。(期間限定。予告なしに消します)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいかったー

ぶらうにいさん こんばんまー(^o^)

まっすー大活躍でしたね( ´∀`)
上田さんにNEWSのリーダーに認定されましたしw
髪色も紫、水色、金髪、茶髪? 何色あるんでしょう 
1人で楽しませてくれますよねー
それに!痩せたままでしたね(つд`)
それが一番嬉しかったです(・'ω'・)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんま^^
まっすー大活躍で嬉しかったですね~
ダジャレ好きが功を奏したんでしょうね~
まっすーの言葉遊びの得意なところにピッタリなコーナーでしたね。
それでも本番に弱いところあるからちょっと心配だったけど、絶好調でしたね~
> 上田さんにNEWSのリーダーに認定されましたしw
 -上田さんがまた、本当に面白く盛り上げてくれたから~
慶チャンは可愛そうだったけど・・・

> 髪色も紫、水色、金髪、茶髪? 何色あるんでしょう 
> 1人で楽しませてくれますよねー
 -ねー、スゴい多色使い!
> それに!痩せたままでしたね(つд`)
> それが一番嬉しかったです(・'ω'・)(笑)
 -はい! 最初にネットで観た画像がお顔パンパンに見えて、
一瞬え?!ってなったんだけど、全然シュッとしたまんまでした。
舞台終わったら反動でモリモリ食べて丸くなっちゃうかな~って心配したけど、
ライブの楽屋も筋トレ仕様にするみたいですし、(@メン愛)
このままライブに突入してくれそうですね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
