スポンサーサイト


もうすぐ代々木&NEWSがワチャワチャ

こんにちま

気づけばもう「続あい」代々木が目前!

テゴも「ひび2」UPしてくれてましたね。
このくっそ暑いのにやっぱりサッカーしてるんだね。元気だ事。
テゴの「もうすぐ会えるね」の言葉でパーっとテンション上がった!
ほんとだよ、もうすぐじゃん!
サプライズもあるかもって!なんだろう?ゲスト来ちゃう系?
まさかのP様?ないよね~忙しいし。亮ちゃん?ナイナイ電話番号知らないし←しつこい 
ふふ、テゴもまっすーの影響で思わせぶりも習得してきたね。

まっすーが言ってたテゴシと○○も気になるし~何するんだろ?
踊っちゃうとか?踊っちゃおうよ~華麗な○○もしちゃおうよ~代々木でも。
やっぱり2人はなんか喜ばすこと考えてくれてるんだねえ、嬉しいな



「増田貴久のここが好き」エントリーに拍手ありがとうございました。過去最高でした。
みんなこういうのお好きなのね。
つづきも書きたいんですが、突然仕事が舞い込んできて、ちょっと忙しくなるので、コンサート後かな。
あ、でもコンサート後は感想書きたいし、まあそのうち...

続きに昨日の増田さんの気になる情報と
拍手コメのお返事
昨日は増田さん免許の更新に行ってたみたいですね。ブログに目撃情報が!
声をかけたら握手してくれたとかーー!きゃー、そんなとこで遭遇した人、なんてラッキー。
東京には試験場が東西に二つあるんだけど、どっちだろう?練馬在住と考えると西の可能性大。
だとしたら~家のわりと近くで、昨日私車ですぐそば通ったんですけど!!!ニアミス!?
そう考えるだけでちょっとドキドキしてたぶらうにいでしたあ~
(まあ、仕事場からとかだったら東だし、ホントにまだ練馬に住んでるかも疑問ですが...)


☆Yさんへ
なんかHENTAI系の記事で品性(もともとないか?)を疑われたんじゃないかと心配ですが...
【お身体編】はさらにエスカレートしそうですが、Yさん大丈夫かしら?
パシフィックのころのまっすーはちょっとふっくらで、エクボくっきりのスマイルが格別に可愛いですよね。
娘にはとても話せないですよ。プルプルの唇が~とか、ほっぺムニーってしたいとか(笑)
私もお会いして沢山お話したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなとこに

こんにちま

わ~マスが免許更新
すごい情報だ~
私も先月行ったけど、絶対芸能人なんて現れないよな(笑)
うちの地元じゃ
ぶらうにいさんなら(逢える)可能性が


サプライズも気になるよね~
30日、慶ちゃん少クラ(in大阪やし)の収録とかぶってるから私が入るときは来れないよな
ゆっちも

テゴシと○○もどの公演もあるのかな、やってください
もう期待しまくりやから


はああぁ~
あさって

Re: きみどりさんへ

きみどりさん こんばんま~
ね~ビックリな情報でしょ。でも、考えてみればそういう事ばかりは本人がいかなきゃならないから、
行けば大勢の中には気づく人はいるよね。昨日友達の家に届け物があって、
試験場のホントにすぐ近くまでいてたのよーー

コンサートのサプライズと○○は妄想しまくりだよ~
楽しみ、楽しみ~~♪
準備万端で、気を付けて来てね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
