スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉サマーとかもろもろ

こんにちは

ご無沙汰ばかりで、しかもタイムリーなまっすー、NEWSの話題をなにも書いてないっていうね~

一応、全部見聴きはしてます。お友達から情報いっぱい頂き感謝感謝です。
はいはい、見逃したのもありがたいパーナさん達のお蔭でチェックできてます。
(完全に他力本願。汗)


先週は各ラジオで「渚のお姉サマー」流れましたね。
夏らしくて、ノリよくて、
チャラ可愛い! お願いしちゃう弟系男子
チャラいのに爽やかっていうマジック!
このコンセプト好きだなあ~
どんな風に歌ってくれるのかなあ~
ニコニコで元気な4人が見られること間違いなし!
そろそろ、着ぐるみじゃない歌うまっすーが見たい(笑)

どうしてシングルじゃないんだよーー!
シングルでいいじゃんね~せっかく季節もピッタリなのに~
アルバムでも歌番組でてくれるのかなあ・・?


それにしても、まっすーの oh baby! 破壊力半端ない!
まっすーの英語の歌詞ってだいたいキャーなのだけど、
特にキタわ~
聴く度ここできゅきゅ~んって胸がなる
んふ、まっすーと「大人の話」したいわ


ま、「お姉さま」の範疇がどこまでかってのは気になるところですが、
八百屋の兄ちゃんが「お姉さん、まけとくよ!」って言ってくれるから大丈夫!
と強気で!!(笑)


☆先日、シゲ部でシゲが
「お母さんとNEWSコンに行ったら、『おばさんの来るところじゃないのに』って言われた」って言うメールに、「えーー!!むしろ、母親世代が応援してくれるのはありがたい」
「逆にそういう事いう奴、来るな(いや、誰でも来てもらってありがたいですけど。とフォローはしつつ)って
言いたい」
って怒ってたのがひそかに嬉しくってね♪ そしたら、昨日また話題にしてた。反響がすごかったらしい(笑)
シゲ、ありがとう! これで堂々と行けるわv
(まあまあ、おばさんがあまりでかい顔ででしゃばらないようにはしたいですけど)

シゲ部は日曜11時ってのが時間的に聴きずらくて全然きいてなかったんだけど、
最近スマホに変えてから、某所に上がってるのを移動中とか家事しながら聴くようになりました。
(wktkは長すぎて・・・シゲ部のみ)


続きにPP誌の事ちょこっと



☆今日は早く読みたかったポポロをようやく読めました。
NEWSの10周年インタビュー、まっすーでしたね。
まっすーが意外に赤裸々に語っていて、切なくて切なくて、胸がつまります。
ほぼほぼ、自分が想像していたことと一致していたけど、今まで表にされてこなかったこととかも、
こうして言葉にしたことに少し驚きました。

いろんな風に思いがけなく状況が変化していく中で
その時々の精一杯の「今」を真摯に頑張ってきた彼を
私は尊敬するし、また惚れ直しました。



批判的な意見や不安、不満も出ているらしいけど、
一つだけ言いたいのは
「彼がどれほど6人のNEWSを愛していたかという事」
「彼の中でテゴマスの活動の位置づけが大きくなってきたこと」

それが4人のNEWSを軽んじたり否定するわけではないはず。
だって、「テゴマスだけでやっていく」道もあったのに、
あえて4人でNEWSをやっていくことを選択したのだから!



長くなりそうなので、別記事でまたゆっくり感想書きます。


まだの方、必読です!
NEWSファンだけでなく、P担さんや亮担さんにも読んで欲しいな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。