スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーのチャレンジ / アルバム

こんにちは

週末は恒例の年に一度のリア友との小旅行に出かけていました。
そのことについてはまたいずれ別記事にあげたいと思ってます。

日曜日、お喋りしすぎて、うっかり帰るのが遅くなり、
電車の中で気持ちは走って帰宅。
なんとか慶ちゃんのゴールに間に合いました。

最後徒歩でアンテナ担いで、本当に過酷な道のりでしたね。
慶ちゃん鍛えてたくましくなっててよかったね!
見せるだけの筋肉じゃなかったこと証明!
日に焼けてワイルド慶ちゃんでした~

そして、ゴールしての安堵の笑顔。子供たちといっしょの笑顔。
最高だったね!

3人からのメッセージもあってよかった~
「メンバー好きなんですよ」ってほんとうに嬉しそうだったね。

まだ、帰路も大変だと思うけど、無事元気に帰ってきますように!



そして!!
今日のお昼に嬉しいNEWSが!!
アルバム、いよいよ発表されましたね♪

その名も「NEWS」
発売は7月17日
新生NEWSの初のアルバム!
やったね♪♪

続きにアルバム詳細











~TOWER RECORDS ON LINE より~


NEWSニュー・アルバム『NEWS』7月発売! DVD、ソロCD付など3形態
カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : ジャニーズ

掲載: 2013年06月11日 11:17

NEWSのニュー・アルバム『NEWS』が、7月17日にリリースされることがあきらかとなった。

初めてグループ名をタイトルにした本作は、4人組となった新生NEWSにとって初のオリジナル・アルバム。“チャンカパーナ”“WORLD QUEST”“ポコポンペコーリャ”といったヒット・シングルはもちろんのこと、ワコール〈さら肌ブラ〉のCMソングとして話題の“渚のお姉サマー”などが収録される。

アルバムは初回盤2種と通常盤の3形態が登場。初回盤Aには、NEWSのメンバーが謎の人物〈J〉から届いた「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ」という指令を受け、1台の車に乗り込んでそれぞれの日常を体験する企画映像〈LIFE OF NEWS〉を収めたDVDが付属する。そして初回盤Bにはメンバー4人それぞれの個性を打ち出したソロ曲入りのCD、通常盤にはボーナストラック1曲を追加。いずれもファンならば必携のアイテムと言えそうだ。

なお、初回盤2種はボックス仕様となり、初回盤Aには16ページ、初回盤Bには32ページ、通常盤には16ページのブックレットが同梱される。ぜひ全タイプ揃えよう!

★ジャニーズ関連のニュース記事一覧はこちらから

〈NEWS 『NEWS』収録内容〉
【CD/Disc-1】
1. タイトル未定A
2. WORLD QUEST
3. 4+FAN (読み:フォーファン)
4. 渚のお姉サマー
5. ポコポンペコーリャ
6. 恋祭り
7. Greedier
8. ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
9. チャンカパーナ
10. Dance in the dark
11. HIGHER GROUND
12. フルスイング
13. CRY ※通常盤のみボーナストラック

【DVD】 ※初回盤Aのみ
・LIFE OF NEWS

【CD/Disc-2】 ※初回盤Bのみ
13. タイトル未定B (小山ソロ)
14. タイトル未定C (加藤ソロ)
15. タイトル未定D (増田ソロ)
16. タイトル未定E (手越ソロ)



*******

豪華版! ソロも楽しみ、DVDも楽しそう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
アルバム楽しみですね。
ベサメムーチョって曲、懐メロにありましたよね、、、ムード歌謡みたいな、タイトルしか覚えてないけど、、

ストレンジフルーツの解説、読ませていただきました。
ほんっと~にすごいです!!
本を読んでるみたい、舞台が目の前にもう一度見えるようでした。
まばたきも忘れて必死で見ていたつもりですが、細かい台詞まではなかなか覚えきれなくて、ぶらいにいさんの記憶力、文章力、理解力に感心しました。

自分なりに色々考えることも多くて、気が付くと手を止めてぽんやりしちゃってることも度々の、そういう舞台でした。
千葉という人が今頃どこかで一人で生きているなら、、とか、「その後」を考えちゃう癖があるもので、、
ぶらうにいさんの解釈とか読んでいて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Mステで髪色も変えてて、まっすーは次へ向かって切り替え完了ですね。
こっちはまだ切ない気持をひきずってるのに~~なんて言ってる暇ないですね~

こんばんは!

小山さん日本に戻ってきましたね!疲れているだろうにエブリーに出ていて・・・そして「メンバーが好きなんですよ」とか、スタジオに加藤さんがいるとわかったときのうれしそうな感じが!
リーダー最高です!!

アルバムきましたね!!初日まで期間ありませんが(笑)楽しみです♪全部買うしかないですね!

Re: かこさんへ

お返事おそくなりました~
アルバム、楽しみですね。

> ベサメムーチョって曲、懐メロにありましたよね、、、ムード歌謡みたいな、タイトルしか覚えてないけど、、
 -スペインの曲でしたか? 調べたら、私に沢山キスしてって意味なんですね~ムフフ
どんな歌か気になる~


> ストレンジフルーツの解説、読ませていただきました。
> ほんっと~にすごいです!!
 ー「解説」じゃないですから(汗)私の勝手な解釈です。
若い頃、気に入った映画や舞台は原作や台本を手に入れて、何度も反芻して好きな台詞をノートに書いたりしてました。そこまでやった作品は数えるほどだったけど、この舞台はまたそんな作業がしたくなるようなさくひんでした。


>本を読んでるみたい、舞台が目の前にもう一度見えるようでした。
 ―小説にしてくれないかな~

> まばたきも忘れて必死で見ていたつもりですが、細かい台詞まではなかなか覚えきれなくて、ぶらいにいさんの記憶力、文章力、理解力に感心しました。
 -見る度にメモして、次回観るときにわからなかったところを気を付けて聴いたりしました。
お友達に教えてもらったりも。お友達の力が大きいです。


> 自分なりに色々考えることも多くて、気が付くと手を止めてぽんやりしちゃってることも度々の、そういう舞台でした。
> 千葉という人が今頃どこかで一人で生きているなら、、とか、「その後」を考えちゃう癖があるもので、、
 -「ああ楽しかった。終わり」って舞台じゃなくて、すごく考えさせられて、尾を引く感じですね。
千葉のその後は私もすごく考えました。

> Mステで髪色も変えてて、まっすーは次へ向かって切り替え完了ですね。
> こっちはまだ切ない気持をひきずってるのに~~なんて言ってる暇ないですね~
 -Mステのまっすー、舞台中のテレビ出演のときと笑顔が違って見えました。
完全にアイドルに戻ってる!って。 

もう、今はNEWSコンに向かってるんでしょうね~

Re: りぃさんへ

お返事遅くなりました。
慶ちゃん、日焼けしてましたね~ 
肌の日焼けだけじゃなくて、きっといろんなこと考え、感じて、
いっぱい吸収して帰ってきたんだろうな~ 

> 「メンバーが好きなんですよ」とか、スタジオに加藤さんがいるとわかったときのうれしそうな感じが!
> リーダー最高です!!
 -うんうん、いい場面でしたね~ 無事到着しての笑顔も忘れられません。
大変だったけど、いいお仕事でしたね。 

> アルバムきましたね!!初日まで期間ありませんが(笑)楽しみです♪全部買うしかないですね!
 -ぼんやり17日か~と思ったけど、ヤダ10日ないじゃない!! 
おばさんは覚えられませんって(汗)まあ、新鮮に聴けていいか(笑)
お財布には優しくないなあ・・ まだ全部は予約してないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Kさんへ

Kさん、こんにちま^^

こちらでは久しぶりですが、NさんやPさんのブログのコメント欄でお名前拝見してましたよ^^
お子さんが小さいと、なかなか度々ライブに行くのは難しいですよね~
今はリアル王子さまとお姫様を大事にしてあげてくださいね。
じゃないともったいない! 子供が小さい時期は振り返ればあっという間でした。

子供たちが大きくなった頃、あちらの王子達はより一層魅力をましていい男になっているに違いないです!

ライブにあまりいってないから、いろいろ言っちゃいけないなんて事は絶対ないですよ!
いろんなファンがいて、それぞれの応援の仕方があって当然だもの。
むしろ、なかなか行けない人の方が沢山思いが溢れて語りたいってこと、あると思います。
こちらでも、いつでも気楽にコメントしてね♪
シゲちゃんのお話もいつでもどうぞ~ 特にシゲマス絡みは大好物だし^^


> ぶらうにいさん、こんにちまです! 
>
> 昨日はツイッターでお話させていただいてありがとうございました。
> なんか、すっごい楽しくて、まるで日本代表の練習に混ぜてもらったテゴちゃんのような気分でした~~。
> みなさん、ずーっとずーっと憧れていた方ばかり。 ワタシなんかが気軽にお話ししてていいのかしら~?と不思議に思っちゃったりして。笑
>
> ずいぶん前にちょっとだけコメントにお邪魔したことがあると思います。
> 今でこそシゲシゲシゲシゲ言ってますが、もちろん入口は増田さんですから!
> ただ、どうしてもライブに行くことが困難で、(浦和在住なんですけどね~~)そんなワタシが何を言うのだ?という気持ちで、ひっそり応援していたんです。
> (あ~、菜の花さんやみっち~さんから「嘘つけ~」っていう抗議の声が聞こえてくる~~。笑 お二人には、ひょんなことからめちゃめちゃお世話になっております。)
>
> 年1回、テゴマスコンだけは行かせてもらってるんですけど、NEWSは今回もお留守番。 シゲとは握手しただけの間柄です。 (あ!続あいオーラスでも逢ってるか!) 
>  
> 調子に乗ってコメントし出すと、もう、ホントに止まりません。笑
> 5年くらいの溢れんばかりの想いが暴走しちゃうので、今日のところはこの辺で。笑
>
> また遊びにきたり、ツイでお話させていただけたら嬉しいです。
>
> どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします。
> 小3♀、小1♂♀の子持ちです。(慶ちゃん甥っ子と同い年。でもみきママさんとは一回り歳が違うのですよ・・・笑)
> 3匹が無事に育った頃に、みなさんに会いに行くのが夢です! あ、シゲに会いにいくのも夢~~。笑
>
> それでは、失礼いたします。今日もいい日になりますように~~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。