スポンサーサイト


増田貴久のここが好き♡♡特集☆【お顔編】

こんにちは
やっと、マカロンの夏期講習が始まった。これで、昼間一人の時間ができる。
今日はピアノの調律師さんが来るのでがんばってお掃除。
でも、片付かないなあ~雑誌とか、CDとかすでにしまい場所がないから、雑然と積んであったのを綺麗に積み直すだけっていうね(笑)

すぐに「あ~疲れた」ってソファにゴロリ。この前のプレミアムみて、だいぶ前のテゴマス@Mステ見た。
なんか衣装暑そう(笑)そうか~Mステ出たころはまだこんな季節?
何度見てもこの時のまっすーのビジュアルがえらく好きすぎる
前奏で呼吸整えるみたいに胸トントンするとことか、
メッチャ色っぽい眼差しでテゴとアイコンタクトするとことか~
もうたまらん!
ふえ~一気に気持ちが「ますますますますますますまっすうう~~」ってなってきちゃった。

昨日までなんか6月4日の初コンを待ちわびていた時の気持ちはどこいっちゃったんだろ~?
ってぐらい、落ち着いちゃってたって言うか、テンション低めって感じだったのに。

へへ、なんか楽しいこといっぱい書きたくなってきちゃった。
なのでね、増田貴久のこんなとこが好き特集開催しちゃおうかな。
まずは【お顔編】

ちょっとあらぬ方向へ走りそうなので続きに隠します。 22:45 追記しました。



まずは【お顔編】!

私、決して顔の造作から好きになったわけじゃないんだよね。
最初は笑顔が可愛いって思っただけで、顔のパーツとか興味なかったの。
マカロンが持ってたアイドル誌を見ても、やっぱこの子は動いてナンボだわ~って思ってた。
いったいいつからこんなにまっすー顔も大好きになったんだろう。
初めて動かないまっすーを見て、きゃって思ったのは「BEST STAGE」の写真かも...
表紙じゃなくてピンナップじゃなくて、なんページめかのあの伏し目がちな横顔に惚れてしまった。
それから私は伏し目担、横顔担。
その頃からじっさいビジュアルもアップしてるように思うのは私だけ?私の目がハートになっていっただけ?

それからどんどんまっすーのお顔を穴があくほど見るようになって、みんな好きになってきた。
パーツごとに書くよー

♡くちびる♡
最初っから唇は好きだった。あの唇はなんか賞あげたいくらいすばらしいパーツです。
大きさ、上下のバランス、下唇のポッテリ感、つやプル感。
ぐふふ、プルンてしてみたい。

♡お目目♡
私ね~なんか昔っから「気がついたら好きになっちゃった」って人はなぜかみんな奥二重の目なんだ。
なんかね、表情によって二重が見え隠れするじゃない。そこが私のツボらしい。
まっすーは特に表情が豊かだからね。いろんな目になるよね。笑った時の三日月がたのお目目も大好き。
ビックリ顔のまん丸お目目もかわいいし。そうそう、目と目の離れ加減が可愛い。
けど、クールなどえす目もステキ。
そして、忘れちゃいけないのが、プックリした涙袋。これ、可愛くて大好きなんだけど、疲れると腫れるって話を聞いてから、あんまりプックリしてるとちょっと心配。

♡お鼻♡
ふふふ、まっすーのお鼻を語る時笑顔にならざるをえないでしょ~
穴もかわいい上向き加減がチャームポイント(笑)
でも、横顔でみるとちょっと上の方が盛り上がったラインが「男」って感じで凄くステキ。

♡ほっぺ♡
ほっぺ無くして増田貴久は語れないぐらい大事な場所。このふっくら加減がまっすーでしょ。
あんまり太り過ぎてはほしくないけど、ホッペはやっぱりちょっとふっくらめがよいよね。
まっすーのほっぺは子供のほっぺみたいに柔らかそう~ムニーってしたくなる~
よく笑う人は頬の筋肉が発達しちゃうんだよね。スーパーアイドルの証し?
で、そのなかでも最上級が右ホッペにエクボでてるときね!指でグリってしたくなる。
なんか、とにかく触りたくなる顔(爆)

語り出したら止まんないわ。
きゃっ、夕飯作んなきゃ。
続きはまたね~

続き~
♡おでこ、眉♡
なんてことないパーツなのかもしれないけど、めったにお目にかかれないから貴重品。
おでこ、けっこう広いよね。でもおでこ全開の髪型はあんまり好きじゃないけど。
今は男の子も眉は剃ったり描いたり染めたりするけど原形をとどめないようなのは好きじゃないし、細い眉、薄い眉も好きじゃない。まっすーの眉は自然でしっかりしてて好き。

♡髪の毛♡
キューティクル、キューティクル~~ 最近ちょっと傷み気味で悲しい。
まっすーはやっぱり前髪サラサラがいい。踊ってる時とかに髪の毛ファッサーってなるのが最高。
NEWSコンではぜひサラサラ、ファッサーでお願いし増田。



ああ、くだらないけど楽しい!!
首から下は明日以降【お身体編】で。
もっと、こんなとこ好きだよ~とか、私もそこが好き~
とか、コメントお待ちしてま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
