スポンサーサイト


舞台初日まで2週間

おはようございます。

寒いっ!! 思わずまたヒーターをつけてしまいました・・

久々に更新した後で、続々出演情報がありました!!

まずは22日月曜日のヒルナンデスに出演!!
やっと、やっと動くまっすーに会えますね!!
もう、ずっと待ってたよ~
製作発表もないし・・・このまま初日??って不安に・・

雑誌だけでも充分振り回されてましたが・・・
今度は動くのね、しゃべるのね、きゃーーー!!

南沢奈央さんも一緒で、しっかり舞台プロモですね!

リアタイできそうなのは嬉しいけど、ラブストーリーとわかっているので、
2人並んだ様子を見るのはなんだかちょっとドキドキです。
共演の川岡さんも見るって(笑)
  なぅぁにぃ!?マッスーとなおちゃんをテレビで応援せねば!!“@strangefruitsst:
  【メディア情報】増田貴久&南沢奈央 生出演! 
  4/22(月)11:55~13:55放送予定「ヒルナンデス!」日本テレビ


そして!慶ちゃんがメン愛で教えてくれましたね!
未来シアターのゲストに、あの方って


そして、雑誌もまだまだありますね。

増田貴久インタビュー掲載 4/25発売予定「TV fan」、4/26発売予定「オリ★スタ」、4/27発売予定「STAGE SQUARE」http://blog.strange-fruits.jp/UserArticle/Detail/5 … ストレンジ・フルーツ

稽古が始まってからのインタビューもそろそろ載るのかな?


続きに関係者のツイやブログから。


今回の舞台、マメに呟いてくれる方が多くて、いろいろ頑張ってる様子がわかっって嬉しいですね♪

谷賢一さんのブログから

東京グローブ座『ストレンジ・フルーツ』演出します
[公演活動] 2013/04/17 02:19


5/3(金・祝)~26(日)まで東京グローブ座、5/28(火)~6/2(日)まで大阪シアター・ドラマシティで、NEWS増田貴久主演、脚本qui-co小栗剛、そんで演出おれによるお芝居、『ストレンジ・フルーツ』が上演されます。ウィトゲンシュタイン終わってから、正確には休演日から、毎日まいにちお稽古してます。
■「ストレンジ・フルーツ」公式サイト

稽古場は淡々と演出をしております。『ヌード・マウス』以来のご一緒になる山本亨大先輩をはじめとするベテラン勢と、押しも押されぬスーパースター・増田貴久くんやら南沢奈央ちゃんやらを前にして、いつも通り稽古しています。畏敬や尊敬を感じることはあっても、僕は僕、淡々と僕です。

と言っても稽古期間が約4週間となかなかタイトで、映像はあるわ○○はあるわ音楽はオリジナルだわ美術もスケールでかいし小道具すげー多かったり衣裳もすげー大変だったりで、割と急ピッチの進行でありますから、おいコラー! と怒鳴ったり、へいへーい! と煽ったり、ぎゃー! と笑ったり、まぁ疲れる稽古です。演出してて筋肉痛になりそうです。

と言っても淡々と稽古しております。舞い上がるわけでもなく、やにさがるわけでもなく、僕は僕の信じる演技・演出を目指して、一つずつ一つずつ石を積むように稽古しております。最近の僕はアトリエ春風舎→青山円形劇場→アトリエ春風舎→渋谷伝承ホール→こまばアゴラ劇場→東京グローブ座と、ちっこい小屋からでっかい小屋まで実に意味不明な流れで演出しており、ハコのサイズが違うと当然演出も少しは変わるわけですが、核は一緒なので、戸惑いはありません。そこそこ、ハコの大小に対応できるようになってきた感はある。

お話の内容が何ともハードでエッジのきいたもんなので、ヒリヒリをヒリヒリとヒリヒリに演出したいものです。


  〇〇はあるわ・・・って、なに?気になる~
  そんなに、ヒリヒリな芝居なんだ~



そして、昨日の川岡さん、谷さんのツイートによれば、
劇中映像撮影のため、山奥の廃校に行っていた模様。


川岡大次郎
ストレンジ劇中映像の撮影なう。廃校で…。舞台で描かれてない空白の時間を埋める。様々なアーティスト達によってこの作品は創られてる。作品の内容とかぶるぜ…。お楽しみに!! pic.twitter.com/Fd0fY3TFocどんな感じの仕上がりになるのか、楽しみですね~

谷賢一‏@playnote22時間
朝から撮影のため山奥の某廃校に来ている。屋上でRCサクセションの『トランジスタラジオ』を歌ったよ。うー授業をサボって日の当たる場所にいたんだよ。煙草の煙とても青くて。彼女教科書広げてるとき。ホットなナンバー空に溶けてった。こんな気持ちうまく言えたことがない。ないあいあい

クランク・アップ!12時間以上に渡る撮影、お疲れ様でした!さ、ささささ、寒い!山ー!


 12時間て!!お疲れ様でした!
 どんな風に映像が入るんでしょうね~楽しみ♪
 初日まで2週間の時点で映像撮りまで入るって、結構ハードですね・・・
 これから、テレビ出演も入ってくる訳だし・・・
 頑張れ~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
コメントはお久しぶりです。
今回のチケットお願い記事の掲載、本当にありがとうございました。

もうすぐ、増田さんに会えますね~♡ウキウキ ドキドキの、ぶらうにいさんが、見えるようです~
今回は、今までとは全く違う役どころ…私の大好物の黒増田さん(//ω//)
またまた、マス堕ちの危機かしらん(笑)

Re: さくらちゃんへ

こんにちは(^_^)
こちらではお久しぶり♪
チケット交渉成立して、よかったてすね(^_^)
お疲れ様でしたm(._.)m
いよいよだなあ…
ワクワクとドキドキ入り混じってる〜
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
