FC2ブログ

M誌、P誌

おはようございます
やっぱり節操のないぶらうにいです。
マカロンには「勉強がんばらないと大変!」とか言いながら自分は...

また2誌とも買ってしまった...
M誌は内容が興味深いし、P誌はマッスの手がツボで...

<M誌>
写真は全体的に可愛いかんじ。小さいのがいっぱいで、いろんな表情豊か。あれ?まっすーちょっとほっぺふっくらした?これいつの撮影だろ、ツアーで美味しいもの食べすぎた?
涙袋ぷっくりは好きなんだけど、これって疲れると腫れるっていうけどホント?

☆今のNEWSに一番必要なのは? 一緒に過ごす時間って答えが4人も。ホントにそうだよね。
てごはストイックさ!みんな貴方のストイックさにはチト付いていけないかも...
そんな中まっすーってば、増田への愛って(笑)これぞ増田テイスト 
まっすーってばどんだけ「愛されたいキャラ」?みんな愛してると思うよ。

☆メンバーをプロデュースするなら?で、慶ちゃんがまっすーを体操のお兄さんにって、「まっすー体操」全国に広めるって。いいね~やって、やって。興味深いのは亮ちゃんがシゲにプロデュースされたいんだって。なんか最近亮ちゃんシゲラブじゃない?シゲもてるな~ また、まっすーがヤキモチ焼いちゃうよ。シゲ、3股感(爆)

☆センスのいいデートスポットは? まっすーの答え気になる~~プライベートビーチって~
足の裏に砂付いちゃって、「車乗っていい?」って聞かれるとか~ ねえ、まっすーの妄想、具体的だね。
ホントに、妄想だよね、ね、ね?

今月のシゲの「青い独り事」すごく面白かった。シゲのセンス好きだわ~ 
あ、シゲの恋愛観も結構好き。

<P誌>
まっすーの写真のポッケに手をかけてる、その手が、腕が...好き
これだけでもう購入決定。”腕1本”で雑誌1冊買わせる男、増田貴久

記事は恋愛について。まっすーはヤキモチ焼きなんだって。そうだよね~知ってる。
ドリボでカメと歌うテゴに思いっきりヤキモチ焼いて、だからカツンコンでカメマスやったの~?
けど、そうか~可愛い言い方で上手に束縛されるのが好きなのか...
ふえ~~~んどこのどいつがまっすーを束縛するんじゃ!!見えないその子にヤキモチ焼いちゃうよ
なんかさ、だんだん恋愛系の質問にもちょっと踏み込んだ答え返してるのが...ちょっと気になる。
ちょっと前まではありえないスットボケーとか小学生か!って感じの答えが多かったけど、いつまでもそうはいかないか...
ちょっと心がザワザワってしてしまったぶらうにいでした。わたしもかなりのヤキモチ焼き。

朝っぱらから、語ってしまった。予想通りやっぱり、ブログ書くのは我慢できない...
家族が寝坊してる内に、「鬼の居ぬ間に洗濯」してたら、ホントの洗濯物干すの忘れてたーー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

夏休み

こんにちま

うちも受験生二人抱える身
朝から晩まで頑張る我が子
なのに母は頭の中マスだらけ、週末の代々木やNEWSコンの事しか今は考えられない~

「これが終わったら落ち着くから…」

何度言ったか~

まだまだ終わらない、活動中


雑誌、よくやるよ
マスのパーツ一部分買い、文章の一行買い(笑)

Re:きみどりさんへ

きみどりさん こんにちま
そうか~!きみどりさん家は、ダブル受験なんだね。

お母さんの頭ん中マスだらけなのに、朝から晩までがんばってるのね!えらいじゃん!!
マカロンは母が鬼になって尻を叩かないとなあ~んにもしないのよ。
母がでれ~としたら、そのまま伝染する(笑)
けど、全然母シャキッとしないままなもんで...
いよいよ、今週末!と思うと頭ん中80%ぐらいマス&NEWSだったのが、90%ぐらいになってきた。
ほんの5%で子供の事考えて、4%家事もろもろで、旦那のことは1%ぐらい(爆)
> 「これが終わったら落ち着くから…」
 ――いやいや、怪しいって。またポワ~ンと骨抜きにされて帰ってくるよ。きっと。

> 雑誌、よくやるよ
> マスのパーツ一部分買い、文章の一行買い(笑)
 ――マス好きになるまでは考えられなかった行動!娘に「絶対どれか1冊だけ!どれもこれも同じでしょ!」とか言ってたし~(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR