スポンサーサイト


舞台稽古開始

こんにちは

二日続きの雨で、ようやく桜の浮気から戻って来ました(笑)

何か情報は~と探っていたら、舞台の演出家さんと共演者の方のつぶやきがありました。
昨日が稽古初日だったようですね。


谷賢一‏@playnote4月2日
ストレンジフルーツ稽古初日終了。超緊密な読み合わせ&打ち合わせ終えて懇親会まで行い帰宅中。いい座組の予感。どう仕上げどうまとめて行くかというただただ私らの問題があるだけ。スタッフも実力派揃いなので心配はなく決意があるのみ。 (ー後略)

https://twitter.com/playnote

川岡大次郎‏@daijiro_kawaoka
今日から舞台「ストレンジフルーツ」の現場。今回も、いいチームワークになりそう。長丁場を乗り切るには、それが一番大切!

マッスーとは、たった一日でかなり距離感が縮まりました。座長は、さ、す、が!!(笑)

https://twitter.com/daijiro_kawaoka

共演の川岡さんは以前もドラマのHPに日記を書いたり、書くことがおすきなようなので、
いろいろ報告してくれるかな~と期待大。


まずはまっすーの人柄で、いい雰囲気でお仕事始められたのかな。
これから、新しい役柄にどんなふうに挑んでいくのか・・
きっと苦労するところも多いんだろうと思うけど、頑張ってよい作品にして欲しいですね。


続きは昨日のKちゃんニュースと、日曜のイッテQのこと




昨夜の妄想キッスは、やっぱりな結果でしたね。
ま、想定内ですけどね(笑)
やりきってしまったら、夜中にぶっ倒れるところでしたが、
もう、夜中に爆笑!!お腹痛い~~

何が素晴らしいって、メール送ったリスナーさんですよ。
揃いも揃って「バンビーナ入ってるーーう」
「もっと、感じさせて・・ぶふ、ぐふふふふ・・・・」

ははは、これもはや恥ずかしいとかなんとかより、
可笑しすぎて、できないんでしょ
「笑ってはいけない」と思えば思うほど笑っちゃうよね~

まっすーだって、ライブではちゃんと台詞言ったし、
ドラマとかのお仕事なら、やりきるんでしょう。

ラジオで女子が慶子ちゃんで、おそらく、男性スタッフも含み笑いで構えて見てて
って状況だから、ダメなんでしょうね。
ってか、嫌がるまっすー、キレルまっすー堪能させていただきました^^

もう、このコーナーは「やりきり王子」にお任せしておけばいいかと・・


******


やりきると言えば、イッテQ 珍獣ハンターすごかったですね!!
蝙蝠スープですでにひえーー!だったのに、
いまだかつて芋虫生で食べたアイドルはいないでしょう!!
お腹大丈夫だったかしら・・・
もう、見ていて「イヤーーやめてーー!!」と声が出ちゃいました。

バンブーダンスは流石でしたね^^

恐怖の虫ゾーンでのパニックぶり、蜘蛛に叫びのけぞるマトリックス手越(笑)
つい爆笑しちゃったけど、大変だったね。
お疲れ様でした。今までの中でも特に大変なロケだったかも知れないね。


もう、あの番組こわいわ~
元大統領夫人にも、まあ何させるんだか!
どこまでやるんでしょう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん 

  昨日の妄想キスには・・ほんと大爆笑だったね
  うちは旦那さん先に寝てて、娘はテレビに没頭・・
  その横で、スマホにイヤホンさして・・聞き入る私
  もう・・笑いこらえるの大変だった~
  怪しい母に、娘はノータッチだったよe-330

  ちょっと、真剣なのも楽しみだったけど・・・
  まあ、可愛いから許すかあ~←上から(汗)

  イッテQのテゴちゃん・・ほんと凄いのひと言だね
  尊敬しちゃうよ~惚れちゃいそうだった e-266

  でも・・いもむし食べれなくても、きっと森の中に入れなくても
  やっぱりまっすーが一番だなe-420

  そして舞台・・だんだん楽しみになってきたわ~

Re:きょうさんへ

きょうさん、こんばんは

妄想キス、大爆笑でしたね。
怪しい母になっちゃったのね。

>   ちょっと、真剣なのも楽しみだったけど・・・
 -ふふ、ちょっとだけ期待してしまったけど、
まあ、笑っちゃうんだろうな~って。
もう、いいかげん許してあげて・・って思いと、
やって欲しい思いと、嫌がるまっすーに萌えたい(変態かっ)思いと・・笑

イッテQのテゴちゃんには、毎回惚れぼれしちゃいます。
でも、芋虫は本気でやめてほしかった~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
