スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散りゆくから綺麗なんだってさ <追記あり>

どうも、昨日はくだらないウソを・・・
ごめんなさい(^^ゞ

そして、もう一つ謝らなきゃ・・・

絶賛、浮気中です。←ウソじゃないですww
期間限定ですけどね。
まっすーよりず~~っと昔から大好きだからしかたないよね。
ほんと匂い立つ色香があって、華やかなのに儚さがあって・・・

待って、舞って・・・私のさ~くら~

東京の桜はもう、どんどん散ってしまってます。
悲しい・・・切ない・・・

でも、この散り際がまたいいんですよね。桜吹雪の中を歩くのが好き。

<追記>
夜中にここまで書いて下書きにしたつもりが間違って公開しちゃってました。

続きに桜写真
曇りの日や夕方ばかりできれいじぇないけど、自己満で。

せっかくの桜満開の日曜日、東京は曇り時々小雨の花冷え。
こんな時はぬくぬくと^^ 市内の桜通りのカフェでお花見ランチにしました。
桜通り Lotas Garden     お花見ランチ

雨の日曜の前後土曜、月曜は公園で花見ウオーキング
と言うより写メ大会(^^ゞ

有名な花見どころではないけど、子供向けアスレチックとかあるので、家族連れに人気の公園。
土曜日はこんな感じが
野川公園桜2     野川公園桜1

月曜日には桜吹雪…散りゆくから綺麗なんだってさ
散り際2 野川公園     散り際1 野川公園

そして大好きな桜のじゅうたん 
桜のじゅうたん 野川公園1     桜のじゅうたん 野川公園2     桜のじゅうたん野川公園3

桜並木もこんなに・・・タンポポとのコラボも可愛い
桜のじゅうたん 並木道     桜のじゅうたん タンポポと


今日はまた雨、もう、すっかり葉桜になりそうです。
そろそろ浮気からもどらなきゃね。(笑)

  



    








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこんにちは

ステキなサクラ便り楽しみました。サクラを見ながらランチ素敵ですね♪なかなかお花見できなくて気分だけでもお花見した気分になれました。ありがとうございます。お坊ちゃんの実家行ってみたい~羨まし~三月うさぎの外観が近いから行ってみたいとおもうのですが…なかなか行けないですぅ~
わが家は山が隣接しているので山桜の花びらがチラチラ…とテラスに舞います♪まだ、幼稚園だった息子が「ママ~春が降ってきたよ~」詩人!?なんて親バカなあのころがなつかしい~(笑)と思うのでした(^o^ゞ

Re: kyuさんへ

kyuさん、こんばんは

桜の写真、技術がないのであんまり綺麗な写真じゃないけど、
公園は家の近くでは人気のお花見スポットです。
ランチの店は去年リニューアルして、桜の季節に行くのを楽しみに狙ってました^^
真中病院はホテルだなんて、ビックリでしょ? 
すごく素敵なところで、また違う季節にも行ってみたいな~と思いました。

三月うさぎも行ってみたい!!横浜方面もいっぱいロケ地ありますよね。

>「ママ~春が降ってきたよ~」
 -息子さん、詩人ですね^^ 素敵!
テラスに花びらってシチュエーションがまた素晴らしい! 

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。