スポンサーサイト


ギャップ大賞

またまた、ご無沙汰してしまいました。
テゴマス祭り終盤のクライマックスに全然書けなくて(汗)

まずはマカロンが試験の前日から発熱、すわインフルか?
インフルではなかったんだけど、細菌性胃腸炎で医者行ったり、
あれこれ・・・ 
そのまま怒涛のお仕事週間になだれ込み~の
柿Pさん出張準備でごちゃごちゃ頼まれ~の
その上、花粉症で目がショボショボで・・・


以上、言い訳でした(笑)

やっと、お仕事終わり、
そして、昨日柿Pさんは旅立っていきました。

5日間のパラダイス~ヽ(^。^)ノ
今晩から、書くぞ!!
何から書いていいやら~ため込みすぎ~

取りあえず、現状は「QLAP!」のあまりに可愛い天使テゴマスちゃん達に
妄想が止まらず、画像をいじくって遊びまくっております。

お友達から送られてきたグローブ座看板の「ニュー増田」(千葉)
のドS目に、き、きょわいっ! きゃーー←怖いけどハート

このギャップにどうにかなりそうです~~

芸能界ギャップ大賞とかやらないですかね?グランプリ間違いなし!!


MJ、MFの感想はまた後ほど!



画像をクリックすると大きくなります。
1QLAP!まっすー    QLAP!まっすー2      
こんな、可愛い幼児みたいな表情する天使さんが・・・



グローブ座 ストレンジ・フルーツ看板
こんな怖い目の悪魔になるんですよーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん~

  お久しぶりです e-420

  
  みましたよwwwww
  看板のブラック増田e-315
  そして・・・やばいやばいしかいえないe-266
  もう出川状態(笑)

そんな状態・・・お友達に続出だよe-272
 もう完全やられたよね~ブラック&ホワイト増田e-420

Re: きょうさんへ

きょうさん、こんにちは


>   そして・・・やばいやばいしかいえないe-266
>   もう出川状態(笑)
 -(爆笑)まさに、ガチでリアルで出川状態wwヤバイヤバイヤバイ
みんなやられてますね!ブラック&ホワイト増田に。
フライヤーの文章はさらに衝撃的!!

とうとう、大人の急階段登っちゃうんでしょうかね~
心臓鍛えないと!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
