スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるナイ

昨夜のぐるナイのテゴマス、可愛かったですね~

まあ、マス担の9割は「貴理さん代って~」と思ったでしょうね~
(ズルイ!! 若い彼氏いるくせに! ← )

まっすーは「BOY」と大きなロゴの黒のトレーナー風に赤チェックの襟が可愛くて、
少年のような衣裳でしたね。
テゴは紺の太いストライプに、☆柄のインナー。

「サヨナラにさよなら」の題名に貴理さんがどういう意味?って、ナイスな質問
流行語大賞にと言うほど推してるまっすーの説明に、
「いやぁ素敵!」って素晴らしいリアクションで!あざーす!
(まあ、その席も許してやろう ← )


バッグの値段当てではオシャレ増田の本領発揮してましたね。
「ルブタン」いかにも自信ありげなまっすーが可愛かったです。
でも、あんな小ぶりのバックとはね・・・
綾部さんと張り合うような空気に乗っかって「僕持ってますけどね」も面白かった^^
ファッションの話題だと活き活きしてますね。

小窓に映っているときも、貴理さんに何やら教えてあげてるふうだったり、
「ファッションの増田」の印象づけられたかも知れないですね。

「テゴる」「マスる」も面白かったし、デビ夫人の跳び箱のときは盛り上がって
2人とも、いい笑顔してましたね~ 


いやいや、バラエティに出るって、とにかく顔を売るためは
大事!!
って思いますけどね~

お試しかっ!も楽しみでしょうがない!
「もう、勘弁して~」のテゴの分まで
「しょうがねーなー」とモグモグガッツリ食べるまっすーが想像できちゃいます(笑)
そして、あわよくばハンバーガー屋さんのCMに起用! 
・・とか妄想が止まりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。