スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠玉のコラボ

またご無沙汰してしまいました。

その間に嬉しいお知らせが続々と、もう追い切れないくらい(汗)
嬉しい悲鳴です。


こちらの記事は先日のMFの感想を。
本当に、本当に素敵でした。
テゴマスのMF史上に残る珠玉のコラボ、
伝説のコラボとして語り継がれるような作品に仕上がっていたんじゃないかと思いました。
(大げさ?)

つづきに

青い照明の中、ピアノのイントロからオーケストラへ、
そして、トライアングルの形にスツールに腰掛ける3人、
なんて大人な演出!

テゴの切々とした歌いだしから、まっすーの優しい切ない声へ
そして、圧倒的な西川さんの歌声。
そこに加わるテゴマスのハーモニーが、負けることなく、でもでしゃばりすぎず
程よく寄り添うようで、本当にすばらしい3重のハーモニーでしたね~

特に好きなのは「燃え移りそううに 瞬く星たちは」のテゴマスのハモからテゴソロ
そして「絶えた祈りに 熱を放ち 消えてゆくのか」テゴマスハモリからのまっすーソロ!!
「熱を放ち 消えてゆくのか」ここ、何回リピしたことでしょう!!!
増田さんの重厚さのあるミドルボイスからの張り上げる高音ボイスに魂持って行かれます~

この辺り、カメラワークも最高ですよね! 
切なく辛く力の限り歌い上げる表情が堪りません。
まっすー全力で歌うから、すごい顔してるとこあるよね。白目剥いてる・・・
そんな表情も全て含めて、そんなまっすーの歌い方が大好きです。

ああ、何て素敵なんだ~ 


そして、テゴもまた怖いぐらいの真剣な表情が素敵です。
ちょっと・・・これは・・・私はこだわってテゴ呼びしてるんだけど、
「ゆうや様」と呼んでしまいそうだ・・


「孤独な羽根を重ねて~」のサビも、この後の部分が一番ハモリがきれいで好きです。
あ、一番のサビではまっすーの羽根を広げるような振りが素敵でした。



********


本当に素敵なパフォーマンスでしたが、西川さんとテゴマスと一緒のトークがなかったのは本当に残念でした。コラボの感想とか聞きたかったな。

西川さん、テゴッさんとキャラかぶってますね(笑)
でも、女装は誰にも負けないですと?
「祐子には負けるから!!」ってファン全員が突っ込んだと思いますけどっ!

餃子ネタも出て、ああ、まっすーがいたらな~って思っちゃいました(笑)


9日の特集もまたまた楽しみでしょうがない!!


来週は出演なし?みたいですかね・・・
でも、予告は要チェックだから、録画しなきゃね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。


今朝の新聞に、
「23日の、ミュージックフェアー冒頭のT.MRevolutionとテゴマスの共演が、すばらしくて感動した」という内容の、読者の方からの投稿が、ありました。


そうでしょ、そうでしょ、とうれしくなりました。
素敵な歌番組に、出演して、たくさんの方にテゴマスの魅力を知ってほしいです。

Re: ももこさんへ

ももこさん、 おはようございます。
わあ~、嬉しい~♪
因みに何新聞出すか?

新聞にそんな記事が載るなんて、うれしいなあ・・・
西川さんの歌唱力によるところは大きいけど、
きっと、テゴマスに注目した人多いんじゃないかと期待しちゃいます。
沢山テレビで歌って欲しいですね!

ホントに(*^^*)

こんにちは!お久しぶりにコメントさせていただきます。

本当にMFステキ(≧▽≦)でしたね!オープニングすぐの登場だったので、心の準備が~(^◇^;)って思ってる間に歌い出しから鳥肌ものでした。
西川さんの歌唱力と存在感すごかったけど、てごますの歌声もステキに絡んで、何度リピしたことか!
新曲のコラボも楽しみですね~(^_^)ノ

そんなてごますに感動してたら、次の日のイッテQの手越くんとのギャップにさすがアイドル(゚o゚;と思った週末でしたわ~!

Re: まみーさんへ

まみーさん、 こんにちは^^
本当に鳥肌ものでしたね。
私はリアタイできなかったので、感動鳥肌と評判で、
早く見たくて、ヤキモキしました。

9日が待ち遠しくてしかたないです。

> そんなてごますに感動してたら、次の日のイッテQの手越くんとのギャップにさすがアイドル(゚o゚;と思った週末でしたわ~!
ー確かに(笑)

No title

こんにちは


朝日新聞にのっていましたよ。

ミュージックフェアは、すばらしい番組ですねっていう感想の前に。

たくさんの音楽ファンが、観たことでしょう。
うれしいな♪

Re: ももこさんへ

ももこさん、お返事ありがとうございました。
実は気になってコンビニで立ち読みしました(^^ゞ
番組への賛辞のきじでしたけど、あのコラボが音楽に関心の高い方の心をとらえ、
感動して記事を書こうと思わせたってことですもんね。嬉しいです。
きっと、他にも沢山の人の心を揺さぶったと思います!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。