スポンサーサイト


「サヨナラにさよなら」dwango CM <追記あり>

<追記>
今晩の「テゴマスのらじお」に松尾潔さん、ゲスト出演です!!




こんにちは

「サヨナラにさよなら」PVのWS披露はまだかまだかと、毎日録画&消去を繰り返していましたが、
なんと ZIP放映中にdwangoのCMのが先に来ましたね! 
これから録画確認する方は 関東は6:52頃 関西は7:49頃と聞いています。

CMのOA予定はdwangoのHPに出ています。→


もうね~The・テゴマスの空気感!!
画面いっぱいに優しさが拡がっていましたね~
早くフルでみたいなあ~

なんども聴いて、ああ、「大人」って言ったのは
大切な人を守る決意が出来る優しさこそが、「大人」なのかも知れないな~
って感じました。大人の包容力ですね~

早くWS本編でも紹介して欲しいですね


*******


一昨日の晩はまっすーが三宅健くんのラジオに乱入(?)したようで(笑)
優しいどなたかのおかげでその部分だけ聴きました。
全くの素の後輩増田くんが可愛いです。
2人の会話によると、どうやら、今週の22日のマスヒツに健くんが出演?みたいですね。
要チェック!

健くんのラジオのHPでレポも上がっています。まっすーが帰ってからの部分も面白いの(笑)



今回のプロデューサー松尾潔さんの「松尾潔のメロウな夜」NHKFM(水)23:00~
も、今夜は「デュエット特集」だとか。要チェックかな~
テゴマスの話題あるといいなあ~

今週末はもうMFですね!

やっぱり、まずはテゴマス祭り!!

続きにも☆がいるよ^^
☆☆


☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
