スポンサーサイト


増田貴久主演舞台「ストレンジ・フルーツ」上演決定!

増田貴久主演舞台「ストレンジ・フルーツ」上演決定!


出演=増田貴久 南沢奈央 川岡大次郎 井端珠里 深谷由梨香 小栗剛 古山憲太郎 加藤啓 山本亨 
作=小栗剛 演出=谷 賢一
2013.5/3~26東京グローブ座、5/28~6/2大阪シアター・ドラマシティ
3/23(土)チケット発売

まっすー、おめでとうございます!
舞台人として、また成長できるお仕事でありますように!


********

わたわたわた

昨日、さあテゴマス祭り!と書いたばかりなのに、今度は舞台のニュースとは!!!

いやあ、まさか灰カナから一年足らずでまた舞台のお仕事とは、まったく予想もつかず、
ビックリ!! 
次はテゴマスコンか?NEWS10周年ライブが先か? どっちかしか考えてなかったので~
おめでとう!嬉しい~ とは思いつつ、予想外過ぎていろいろオタオタしております(笑)

 
もうすでにJ-net 、グローブ座HPに詳細が載っている他、
「ストレンジ・フルーツ」の公式HPもできているんですね!→



「他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込んでここまで残った、映像カメラマン・千葉(増田貴久)」

「この物語は、アートの深い業と狂気に翻弄されながら、イノセントな愛に殉じようとした二人のラブストーリーである。」


ですって!!なにやら、ちょっと悪そうな役??
けど、イノセントなラブストーリー?!

いや~これは俳優増田貴久、いよいよ新境地開拓ですか?!
S増田出ちゃう?ラブシーン来ちゃう?
え?鍛えてるのはそのため!??
ワクワク♪ ←期待しすぎ注意



そして、メン愛ではレコーディングって・・・♪
10周年記念アルバムとか? ←ただの妄想です



きゃー、忙しくなりそう!!

う、嬉しい悲鳴ですが、いろいろ予定が・・・
またチケット争奪地獄なのか?先立つ物も・・・
オタオタ
「どこでもドア」と「打ち出の小槌」ください!!
あ、チケット運も!(初詣おみくじは大吉だった♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでございます~~~~
お元気ですか?
覚えてらっしゃいますか???

私は、今年からNEW職場で
1か月たち職場にも、少しずつ慣れては
きましたが、なんかホントに一日中
仕事してるようなところで、おまけに
まだ、カレンダーが赤い日だけの
お休みで、8時からほとんどが18時まで
仕事みたいな感じなんで、お休みの日は
お昼まで寝てしまうんです^^;;
疲れ切って・・・
なので、あんまりパソコンもせず
おとなしくしておりました。
ってか、寝ずにはいられない・・・。
休みのたびに爆睡状態でした。
もともと寝る人なので、耐えられなくて^^;
そんななかでも、さよならにさよならだけは
予約しましたよ。
これは、パワーの素なんで
なんか、テゴマスぽい感じですよね。
もっと違う感じかなとも思ったんですが

で、私も、ぶらうにぃさんと同じで
コンサートばかり想像してたので、舞台???って
嬉しい誤算でした。
先立つものがいるのですが^^;(笑)
しかも、いつもとは違う、役者、増田貴久が
試されそうなお話でまだいけるかも
分からないし、当たるかもわからないけど
ドキドキしてます。
しかも、まっすーが舞台するとあとに連ドラ
出演があるような気がして、それも
楽しみにしてます。
連ドラして~~~~~


メン愛も、全く同じで、まずアルバム??へへへ
と思っちゃいました。

Re: ひろさんへ

ひろさん、おひさしぶりです~
もちろん、覚えてますよ~
新しい職場で大変ですね。
疲れているときは寝るのが一番!
身体壊したら何もできないですもん。
テゴマスの新曲は疲れたときの癒しに最高だと思います^^

舞台、予想外でしたよね~
でも、ほんとに一味違う、役者増田貴久、期待しちゃいますね♪
NEWSの方も何が出てくるか楽しみ♪

身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
