スポンサーサイト


サヨナラにさよなら

どうも、ご無沙汰してしまいました~
うっかり1週間以上・・・

バレンタインの友チョコ大量生産やらひな祭りのレシピ書き~講習会など
バタバタと過ごしておりました~
写真UPしようと思ったんだけど、なぜか上手くいかなくて(汗)


DVDの感想も途中ですが、なかなかゆっくり見られなくて~(また汗)

そうこうしてるうちに、すっかりテゴマスモードになってしまったので、
いったんテゴマスの話題で。(DVDの続きもまたちゃんと書きますから~)



♡バレンタインデーにテゴマスから素敵な歌声のプレゼントがありましたね♪

13日の晩は翌日の講習の準備がなかなか終わらず、夜中まで起きていました。
やっと、仕事を終えてホッとしたところで、優しいお友達のお蔭でテゴマスのらじおで初OAの「サヨナラにさよなら」を聴きました~

疲れていた心にじわわ~~んと沁みるテゴマスの歌声に、
癒されました♡
すご~く優しい歌ですね。心が暖かくなる、ストレートなラブソング。

まっすーの歌声にはもちろん、テゴの歌い方もすっごく優しくって
2人共に惚れそう!!


でも、ちょっと予想とは違いました。だって、やたらと「大人っぽい」って言ってたし、
R&B調とかのふれこみだったので、もっとびっくりするような変化球投げてくるのかと・・・


どちらかというと、ザ・テゴマスの王道の曲って感じ。
テゴマスファンにとっては、素敵、素敵、大好き!と思えるけど、
バーーンと売り出すにはインパクト弱い?なんて心配もチラリ・・・
だったけど、そこへ、朗報!!

なんと、「スッキリ!!」の3月のテーマソングなんだとか!!
この曲、きっと聴けば聴くほど心に滲みる、噛めば噛むほど味の出るスルメタイプの曲だと思うから、
毎日流れるのは嬉しい! どうか、一人でも多くの人の心に残りますように!!


昨日はMFの予告にTMRとのコラボがチラリと映りましたね!
あれだけじゃ歌声はよくわからなかったけど、なんかとってもシックな雰囲気で~

期待が膨らみますね~

TV出演の情報も増えましたね♪
28日がぐるナイにテゴマス二人で出演!!
2人でバラエティはすごく久しぶりだよね~お化け屋敷以来?
いやん、楽しみ~♪

一番ソングショーも出るみたいですね。


雑誌もTVぴあ、songsはゲットしました~
ぴあはPV撮影の時だから、まだ真中ヘアーがちょっと伸びた感じ?
songsの髪型が「チャラます」と言われた髪かな?
でも、この髪型もすごく似合ってる~ 
こんな奇抜な髪色髪型なのにチャライというより、おしゃれ~
綺麗なカールが可愛い~
2人ともビジュアル素晴らしいわ~
まだオリスタもあるし、きっとTV誌もあるよね~
楽しみ~だけど、お財布は心配>_<


いやいや~祭りの始まりだね!!♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
